{36D15B47-A732-4A81-8CA5-6DD318F26CCF}
ぱーにゃんは避妊手術は可哀想なのでしてませんが鳴き声はアビシニアンのせいか
そんなに煩くはないです。年齢は4歳と7ヶ月です。
オメガは写真撮られるの厭そうなのウェットフードはシャンピニオンエキスと海水の恵み結構入れて食べさせたのですが半分しか食べませんでした。。
明日のつもりだったのですがホメオパシーの注射だけしました。
冷房はダメのようです。咳をしたので止めました。
数値は酷い状態なのでやはり心配ですえーん
 
皮下点滴2日100cc翌日は60ccと毎日になったのでシンドイのかもしれません。
ペットシーツはかなり臭いので毒素は出ていると信じたいですみずがめ座
ただアビシニアン3匹なのでオメガの尿が特定出来ないのが難です。。
 
今度の診察予定は10日なのですが新しい先生から心配のお葉書を頂きました。
季節の変わり目だし高齢だしでももっと長生きする猫もいるけど腎不全は腎不全なので心配です。どこまで治るとかではなく腎臓の残りの機能を維持出来るかなのですがホメオパシーと水溶性硅素(これは知らない先生が殆ど)とシャンピニオンエキス
これはサプリの類に入るものしかないので皮下輸液しか方法がありません。
image
ホモトキシコロジーが効いてるのか寝てしまいました。私のジャンパーを
かけてあげたらぱーにゃんが邪魔して上に乗った形です。