オメガの腎不全の数値が悪化したので4ヶ月前に診てもらって解消してたはずなのですがバイオフォトンの機械で遠隔視して貰ったところまた悪くなっていたようです。
これは食事のせいなのでしょうか?
放射能の問題は今回無かったのでやはり食品によるものなのかガーンガーンガーン
 
(以下メールより届いた内容)
4回で7500円なので自分の中では高くはないです照れ
 
 
ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター
 
昨晩、オメガさまの1回目の「アレルギー総合セラピー:症状別減感作」を行いました。
様子を見て下さい。
 
●スピン反転の状態になっていました。
 ★以下の組み合わせを減感作しました。
 MagEX+47個の感情
●ツボの測定で、幾つかの問題が見つかり、以下のレメディで修正しました。
トキソプラズマ症:偏頭痛、霊的な変化、鬱病、肝炎、肺炎、痔疾、全毛管系の損傷、湿った手および足
 
 
 
(その後お礼の返信とオメガの写真をまた送ったところ2回目をやってくれました。)
 
 
ご連絡ありがとうございました。
「ダイオキシン+食品添加物」の組み合わせにアレルギーがみつかりました。
アレルギーを減感作しましたので、排出にエネルギーが使われる為、一時的につらいかもしれません。
 
 
本日、オメガさまの、2回目の「アレルギー総合セラピー:症状別減感作」を行いました。
 
●ツボの測定で、幾つかの問題が見つかり、以下のレメディで修正しました。
ダイオキシン
腎臓および尿道における炎症性疾患
トキソプラズマ症:偏頭痛、霊的な変化、鬱病、肝炎、肺炎、痔疾、全毛管系の損傷、湿った手および足
●以下の項目を減感作しました。
 ★以下の組み合わせを減感作しました。
 (ABCF3、MagEX1)+47個の感情
 (ダイオキシン類、BHT)+47個の感情
 ★「(ダイオキシン類、BHT)、アグロバクテリウム・ファーメンタンス、Tiプラスミド、T-DNA、ノパリン酸」と以下の組み合わせを減感作しました。
  (神経節Mix),(臓器Mix),(骨Mix),特定アレルゲン+(神経節Mix)、(抗重力筋)
  ※抗重力筋との組み合わせは9つありますが詳細は省略します。 
 ★以下の組み合わせを減感作しました。
  脳毛細血管内皮細胞、ABC輸送体、P糖タンパク質、ダイオキシン類、BHT+47個の感情
  網膜色素上皮、ABC輸送体、P糖タンパク質、ダイオキシン類、BHT+47個の感情
  肝細胞、ABC輸送体、P糖タンパク質、ダイオキシン類、BHT+47個の感情
  糸球体、ABC輸送体、P糖タンパク質、ダイオキシン類、BHT+47個の感情
 ★隠れている「塩・チャクラ・ネガティブ感情に結びついたアレルギー」を表に出す組み合わせを減感作しました。
 ★上記によって出て来た、「塩・チャクラ・ネガティブ感情に結びついたアレルギー」を減感作しました。
 
 
好転反応で、身体のだるさや、頭痛、痛み、以前よく出たアレルギーの症状などが
出ることがあります。もし出ましたらお知らせ下さい。
セラピー中は、普段より水を多めに摂り、毒素の排出を促進して下さい。
 
 
====