こちらソウルとレインイギリス版

 

オメガが腎不全なので一見元気なのですが

心底気分が晴れることはないのですが音楽が暫くぶりに聞きたくなりました。

もはや懐メロですね(笑)音が癒されます。

当時の気分そのままです。

ディスクロージャーとか今年中に起こるとかコブラでは言ってますけどどうかなと思いますね。間違いなく今の地球だとそれを撃ち落とそうと威嚇してしまうからです。

というか地球からエイリアンがまだ消えることはないしハイブリットは誕生するかもしれませんが。。

遠くからしか近づけないのが今の地球人のレベルです。

私たちの見ている世界は幻想だと言うパラレルワールドの見方に賛成です。

肉体もこのルーティンに見える世界も全部永遠の宇宙にとっては幻想世界に過ぎません。私にとっては正直とても退屈ですね。音楽好きな人がその世界から少しでもワープしたいのが良くわかりますね。。

デビットアイクがプリンスを語ってる動画も見たのですがプリンスも音楽を貫きましたね。現実はやはり幻想だと思ってたんじゃないかと。。。

そういう意味ではマイケルもそうですね。。

音楽が無かったらあまりに酷い世界だから自分は音楽を創り続けるのだと。

 

今週の金曜日に自然療法の大家の先生のところに行く予定です。

ウェットの好きなものを食べさせてます。食欲無くなるのが一番怖いですね。

 

オメガは音楽聴きだしたら隣の部屋に行ってしまいました。

煩いと感じるのかな。餌にしか興味ないのかも(笑)

と思ったらまた戻ってきました(笑) 私の周りには進化した人がいません笑い泣き

 

マイケルは幻想じゃないリアル世界に存在しています。分離されたこの世界は

全く進化していないように見えます。企業は数字を追って競争するだけで

フリーエネルギーはまだ現実には存在してません。。。