トランプ氏の側近のように振る舞いスピーチする姿は既に今までのファーストレディ以上の

ものがあります。彼女は父親を強く愛していて彼の欠点を知り尽くしていて男性的である

トランプ氏を女性的な部分から補っているように見えます。

敵だらけのホワイトハウスにいつもイヴァンカ夫妻がいることはシークレットサービス以上の

安全感をトランプ氏にもたらしているのでしょう。

トランプ氏も家族以外は本当には信用していないと語っていますから尚更

ファミリーの存在しかも娘であるイヴァンカさんの存在はホワイトハウスでは一際強くなって

います。普通そういう形になると後を継ぐための野心があると誤解されるところですが

イヴァンカ氏は恐らく父親を守るためにホワイトハウスにいるのだと私は感じます。

トランプ氏も最愛の娘がアドバイザーでもあり近くにいつもいるというのは心強いのだと

思います。アルペンにスキーで出かけてしまったのをトランプ氏は怒っていたようですが

母親との思い出の場所なんですね、暗殺を防ぐためにもイヴァンカさんにはずっと

トランプ氏の近くにいて欲しいですね。。