またまたリブログのみです。チェックリストを見てますアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

アンドリュージャクソンの肖像がをトランプ氏が飾っているのは水面下で連銀潰しが

 

始まってる(中国抜きには進まないのでこれも交渉中)

 

というベンジャミン氏の話やISの資金や武器の調達のパイプが切れたという

 

解釈など軍事費増強という形で海外派遣型テロはもう終わりという事ですね

 

ちゃんと聞いてわかりました(笑)水面下で色々進んでるのベンジャミン氏の

 

話がやっと現実感をもって聞く事が出来ました。アメリカの小児児童虐待者の逮捕が

 

既に1500人になってる事、トランプ氏の施政演説に反対する人がいなくなったのは

 

アマゾンのトップでもありワシントンポストのトップの社長をサーバーストップで

 

脅しをかけた事や軍産複合体が軍事費増強というシナリオに変わった事など理解いた

 

しました。。もうじき世界平和がやってくるとのベンジャミン氏の言葉に安心いたし

 

ました。。。皆さんももう一度聞いてみて下さい。。

 

ナンシー・ペロシ

アメリカ合衆国 代議院議員

ナンシー・パトリシア・ダレサンドロ・ペロシ は、アメリカ合衆国の政治家。第60代合衆国下院議長。民主党所属で、サンフランシスコの5分の4を含むカリフォルニア州第8区から選出されている。合衆国史上最初の女性下院議長であり、イタリア系アメリカ人としても最初の下院議長である。