https://nowcreation.jimdo.com/2017/02/17/拡散希望-エーテルの解放-2017-2-26/


実は24日高橋呑舟さんに家族の霊浄化と家に憑いた霊の浄化を実施して貰ったところ今日からかなり変わりました

現実は変わらないのですが感覚がという感じですね
高橋呑舟さんはアートテン農法で有名な方です

宇宙から数列が降りてくるようになり色々不思議な能力を発揮されています

静岡に現代健康研究所という場所があり
行けない方は出張で見てもらうという図で
神奈川に定期的に出張されていて昨年10月に自分だけ施術済みでした。

アセンション加速中で明後日地球🌏のアセンション完了とライトワーカージャパンのチャネリング情報に有りましたね

人間のアセンションは来月収束終了予定です

これで全ての審判が下るでしょう。

2017年に関してはあのもりしろさえこさんも断言してました。
お別れの人、生き延びる人、魂が浄化される人は残れるものと思います。
あとは個々の魂の契約だけですね。
静岡の方は是非高橋呑舟さんに会いに行って下さいつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎつながる花1つながる花2