(Facebookより、Twitterはトランプ氏が真相を理解していないようなので

辞めましたチーン

https://www.facebook.com/seiji.yamaura.18

 

Cec yamaさん

 

一句ではないですが、ほぼ訳しました。

ベンジャミンニュース WDS
福島の攻撃と911のテロ攻撃の実行犯を逮捕する時が来た。
ドナルド・トランプは今のところ怖気づいたか、もしくは行動に移れないでいる。

我々は多数の逮捕を期待していたが何も目にしていない。
トランプは突然オバマと同じような意味のない事をクリミアとイスラエルなどについて言いだした。
誰かが悪影響を与えている。

我々はこのことを申し上げたい。
我々は東芝と日立の保護を提供する意思がある。そしての福島攻撃への関与、この攻撃と原発ビジネス売却に関する
インサイダー取引でGEとウェスティングハウスを訴えることを我々は強く勧める。
あなた方は数十億ドルの賠償請求をでき、我々はそれを全面的にサポートするつもりだ。

もう一つ持ち出したいことは個人的なことで、それは重要なこと。

2009年6月、代々木上原コミュニティーセンターで講演会に出席した後に、オオクボ・ウツワキという人物に
毒針で刺された。これには多くの目撃者がいる。警視庁?へ言ったが、目撃者もおり映像フィルムもあるのに行動を拒否された。
今度は39歳の我々のWEBサイト編集責任者も毒針で攻撃された。彼女は栄養学セラピストで食品添加物を避けて食べる人物。
不幸なことに私と違い彼女には強い免疫を持っておらず、今末期ガンをわずらっている。

我々はこの犯人(オオクボ)の件で責任のある諜報員はナカイ・テンザンだと言われた。
これらの人物は全て最終的に安倍晋三の背後にいる統一教会に通じている。

彼らが私を殺そうとしたとき、数週間後・・・3か月後、15人のgoom(調査官??)が私の家へ押し入り金目の資産を取り上げようとした。
彼らも突き詰めると福島の件に関わる同じgoom?だ。そして今日また彼らをよこしてきた。
私から金銭を取り上げるのは表面上は住民税が名目だが、私は武蔵野市役所と交渉していて全てうまくいっている。
そうしたら都庁が武蔵野市から権限を取り上げ、私からお金を奪い取ろうとしている。同じグループがそうするよう命令を出している。

彼らは臆病で直接私に会いに来ない。彼らは背後にいて女性の従業員に毒を盛る。それで怖がって手を引くと思っているだろうか。
我々は怖気づかない。むしろお前たちに仕返しに行く。それは我々は安倍晋三を殺害するという意味で、そうするだろう。
やらなければならないなら、我々は靖国基金の背後にいるもの全てを倒す。

我々は本気だ、私に何かあれば、関東平野と関西は消滅する。各地に500メガトンの爆弾がある。
これは私のものではないが、私はそれらが爆発するのを止めようとしているだけだ。

最後にWDSは日本政府へ3/19までに1兆円の支払いを要求する。これはロスチャイルドに通じているグループによる関東平野の破壊を阻止した分への請求だ。
我々は日本または関東平野の人口削減し、北朝鮮へ移住させる為に実行された攻撃の多くの証拠を提供できる。
ロスチャイルド家のメンバーが彼らのアジア本部を北朝鮮へ移しようとしていると私に言ったのを記憶している。これらは証明できる。

トランプは今のところ何もできない。我々は全てを掌握するだろう。
カルフォルニア州のダムを破壊すると脅してもお前たちの命は守れない。WEB管理者に毒を盛っても同じだ。
我々は怖気づかず、やり返す。よってメッセージは安倍も含めて降伏か死かだ。

 

日本を裏で操る米国「ジャパンハンドラー」はなぜ排除されたのか?=高島康司

 

 

トランプ政権がこれまで外交の中枢を担っていた外交官・職員を排除している。これにより日本と歴代米政権を仲介する「ジャパンハンドラー」も排除された可能性が大きい。(『未来を見る!ヤスの備忘録連動メルマガ』高島康司)

※本記事は、未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ 2017年2月10日号の一部抜粋です。ご興味を持たれた方はぜひこの機会にバックナンバー含め今月分すべて無料のお試し購読をどうぞ。

日本と米政権を結ぶ「ジャパンハンドラー」の失脚が意味するもの

アメリカ支配は崩壊しつつあるのか

トランプ政権が発足してからまだ1カ月も経っていないが、過激な大統領令などその衝撃はあまりに大きい。しかし予期せぬ変化は、大統領令のような報道されているものだけではない省庁の人事なども例外ではない。

【関連】トランプの大統領令、真の狙い。そして中国が中東全域を制覇する=高島康司

日本の外務省にあたる国務省だが、大量の外交官や専門職員が辞任している。当初この辞任は、トランプ政権への抗議としての辞任ではないかと報じられたが、実際はそうではなかった。トランプ政権は人事を刷新するため、書面で外交官らに対し、これ以上彼らの職務は必要ない旨を通知していたのだ。

これには、これまで外交の中枢を担っていた高官も含まれている。ジェントリー・スミス外交使節室長ジョイス・バー次官補ミシェル・ボンド次官補パトリック・ケネディ国務次官、そしてヌーランド国務長官補・欧州ユーラシア担当も辞任している。特にビクトリア・ヌーランドは、ジョン・マケイン上院議員とともに、2014年のウクライナ政変を背後から仕掛けた張本人だ。

この人物が排除されたということは、トランプ政権はロシア敵視の工作を、少なくともこれまでのようには実施しないということを表している。

これとともに、日本と歴代の米政権を仲介していたジャパンハンドラーと呼ばれるチームも排除された可能性が大きい。ジャパンハンドラーとは、ジョセフ・ナイハーバード大学教授ジェラルド・カーチスコロンビア大学教授リチャード・アーミテージ元国務副長官マイケル・グリーン戦略国際問題研究所(CSIS)副理事長カート・キャンベル元国務次官補などの面々だ。

彼らは、日本の主要メディアでは「知日派」として報道されているが、それは事実に反する。彼らは、軍産やネオコンなどの歴代の米政権をコントロールしているパワーグループの指令を日本に伝えることを役割としている、いわばエージェントの集団だ。

普通、アメリカと関係を持つ多くの国々は、歴代の政権に影響を与えることのできるさまざまな人脈のチャンネルを持っている。例えば韓国だが、キリスト教福音派の「ヨイド福音教会」などを中心にして、米共和党内の福音派に強いパイプがある。福音派は共和党内の最大派閥なので、韓国はこのパイプを使って米政権に影響を与えることが可能だ。

また中国だが、「パンダ・ハッガーズ」と呼ばれる親中派の議員団が存在し、政界で中国政府の利害を反映するロビー活動を展開している。

さらに米国務省には、親中派の外交官が多い。これは中国外務省が過去何十年にもわたって、アメリカの外交官を多数輩出している「ハーバード大学外交大学院」に、中国外務省の職員を大量に留学させているからでもある。国務省の外交官と中国外務省の職員は、いわばクラスメートなのである。

また、中国に生産拠点がある米大手の製造業も、歴代の政権に影響を与えることができる立場にある。ちょっとうがった見方をすれば、彼らは北京政府の意向と利害で動く親中派の代表だ。

このように、どの国も歴代の米政権とは複数の強いパイプで結ばれており、米政府から一方的に指令を受ける立場ではない。このようなチャンネルを通して、韓国や中国は米政府に強く働きかけることも十分に可能だ。韓国や中国はこの他にも有力な人脈を複数持っており、米政府とは重層的な関係が展開できる状況にある。

ところが日本の場合、米政府に繋がるあらゆるパイプはおもに軍産系を中心としたジャパンハンドラーだけに限定され、その他のチャンネルは実質的に存在しないに等しい状態だ。
続きはご購読ください。初月無料です

初月無料購読で今すぐ読める!第419回「暴かれる日本の影の支配構造、インフラに埋め込まれたマルウエア」の目次

日本のアメリカ支配は崩壊しつつあるのか?

・排除されたジャパン・ハンドラー
・日本の隠された影の支配構造
・選挙の支配構造
・マスメディアの支配構造
・「電通」の凋落が意味するもの
・抑圧されていた情報の解禁
・日本のインフラにマルウエアが仕掛けられている
・マルウエアは「スタックスネット」のこと

 

 

(転載終わり)