色々裏を教えてくれますね、
トランプ氏の前の記事の演説よかったですがまだ彼は裏を知らないという事ですね
マルタ騎士団はコブラ情報にもありましたけどまだ現存してるんですね
 
(以下コブラ情報より)
 
マルタ騎士団はイエズス会に支配されています。
マルタ騎士団を直接支配している主な勢力は、パッラヴィチーニ家、オルトラーニ家、スペインのフアン・カルロス前国王などの旧欧州黒貴族系のアルコンです。
トランプの背後にいるもう一つの勢力はゴールドマン・サックスです
イエズス会はトランプを利用して、アメリカ市民を「左派」と「右派」に二分し、国内での対立を人為的に画策しています。いうまでもなく、彼らの試みは失敗に終わるでしょう。
 
 
カリフォルニアダムの爆破ままたしても自然災害ではなく大量逮捕への脅しのようです
緊急記者会見のネガティブ報道など殆どのニュースがやはり嘘ニュースですね、
トランプ氏の言葉がナチスだとか色々見出しがありましたけど混乱は実はメディアが
言葉で創ってるだけなんですね。意識操作というかつまり良くいうところの情報操作というものですもうこういうニュース見てやはりトランプはダメなのかとか思うなという事ですね、動画で演説聞けば大体わかります
嘘ニュースという言葉がもっと流行してほしいですね、大手メディアの茶番劇合戦だという事です。国民は安全でありたければそういうニュースを見るなとい事ですね。