グローバル企業潰しに入れば面白いですね、安倍総理もいきなり方向転換で夢が実現する

かもしれません(笑)

ダイソーとかユニクロやナイキとかGAPとか自動車メーカーにも国内生産をしない

企業には多くの関税を払って貰うようにすれば製品が高くなり売れなくなるので消費者は

暫く我慢するしかないですね、高くて国産のものを買い続ける辛抱が必要です。

安いと言って喜んでると国内は空洞化して内需破綻してしまいますからジャパンファースト

アメリカファーストでやってくしかないですね、軍需拡大も雇用を増やすためには止む無いでしょう。自衛隊という概念はもう終わらせるべきです。ボーダーラインというのはやはり

色々な意味で必要なのです。ボーダーラインが無くなったことでグローバル企業を増やし

NWOに向けて国民奴隷化をしていた闇組織を排除するため遺伝子組み換えなどモンサントなど取り締まって欲しいと思います。今までのやり方の真逆にならないと国内需要は増えないので暫く混乱しそうですがどう変わるのか非常に興味があります。

トランプ氏はモンサントやワクチンやビックファーマの悪徳商法を知っています。

勿論ケムトレイルの真実もです

モンサントはヒラリーに資金提供もしていたのです。

モンサントがどれだけの毒を食品にばら撒いているかワクチンが自閉症の子供を増やしているかも全部知ってる唯一の大統領だと私は思います。

彼は国内に有機栽培企業を創り出す事を考えています。

勿論バーニーサンダースも知っていました。。

「MOST AWFUL POISON MONSANTO」の画像検索結果

 

皆さんトランプ氏は味方です。信じましょう。

 

これ訳して欲しいですね、カンナビス売り出されたのでしょうか?

トランプ氏は大麻も医療用に売り出すかもしれません。