やっぱりヒラリークリントン入れ替わってますね、

完全に若返ってます。

プーチンも入れ替わった(暗殺された)という説があります。

プーチン話題から消えたところ見るとそのような気がしますね

精悍な風貌からエロオヤジ顔になってしまいました。

ポールマッカトニーすらそうですからあの顔は一番分かり易かった。

寧ろヒラリーはもっと似てるからやり易かったんでしょうね、

討論してる動画はないです。やはり声まで真似できないからでしょうね

写真とニュース記事だけで実際討論してる動画は見当たりません。

 

ポールの古い動画も新しいポールが入ってきたときはなかった時代ですから

ビートルズはやり易かったですけどヒラリーは最近まで死にそうな映像があった訳ですから

急に動画が無くなったというのは別人にすり替わった決定的証拠ですね

暫くは動画は出回らないと私は思っています。あっても喋ったりしてないやつはあるかも

しれませんが。。