怖くなってしまったのでバシャールです(笑)

 

まあ生きてるので漢方で逆に悪くなって更新止まったらよろしくです

 

でも私は生きてなくてもかなり自己アピールしたつもりなのでもう悔いはないですハート

 

生活していて自己アピールに成功したことがなかったのでブログというのは私にとって

 

幸せのツールですひまわり

 

2時から3時は今起きてる場合が殆どですね、何か意味があるのでしょう。

 

 

なるほどフーバ人のおかげでインターネットやスマホを活用してるのが現代なのですね

 

とても不思議ですね、多くの宇宙人が混在してます。エイリアンも寄生虫も皆仲間ですね

 

(笑)

最後の2つの動画は必見ですね、やはりそうかという感じです。

28日に変わるという内容はライトワーカーにあり

と11月8日の大統領選の前に変わるという動画もありました。

 

たきさんの地軸の変化云々10月は違うと思います。

 

バーバラマニアックさんの動画も見てました。もう色々な宇宙人が今混在していて

変化を起こそうとしてます。封じ込めようとする勢力もまだいるのでとにかく周波数変化に

意識を傾けて下さいとのことです。楽しみですね、

寄生虫も悪意があって生きてる訳ではないので敵対視すべきではないですね

彼らも生きるのに必死な単細胞生命体ですから。

怖がったらおしまいですね、生きてるので波動高めてあと2ヶ月短いインターバルを

設定して頑張ります。