寄生虫っていったい何?

 

とりあえずリンクで見て下さいポーン

(閲覧注意ものです)

 

海外行かなくても危険が沢山ありますチーン

 

体調不良な方はいくら色々な健康器具買っても無駄です。

 

虫を殺さないことには笑い泣き

 

寄生虫って人間という住処を見つけたら簡単には出ていかないそうですガーン

 

猫とか犬にもいるそうでお寿司も食べるの怖くなりましたね真顔

 

輸入食品とかも危険です滝汗

 

追加:

 

そういえばインドに行ったときにものすごい体が変形した人が沢山いたのですが

 

寄生虫にやられてそうなったのかもしれません。水が酷い地域に行く危険性というのは

 

やはり甘いものではなかったという事です。脳が穴だらけだったら生きてないと思うので

 

どうして自分が生きてるのかわかりません。頭が働かなくなったのはそのせいなのかな

 

と笑ってもいられない気分ですタラータラータラー

 

世にも恐ろしい10の寄生虫

 

こちらのサイトの方が怖いです滝汗

 

脳を食う条虫は本当にいる(写真&解説)

 

どんどん追加しております。

 

怖いので調べてませんでしたが今日は休みなので時間があります

 

人間の体内に寄生している寄生生物が宿主の行動や性格を歪めていることが判明

 

ネコや犬飼ってる方これまた注意。インドじゃなくて猫からうつったのかな?

 

トキソプラズマに感染してる人はなんと世界に30億人って殆ど2人に1人じゃないですか

 

自分には関係ないと思ってる方で体調不良の方は要注意です。性格が変わった方も

 

要注意です!