高次元の話題ばかり追っていて自分は不眠症で治らないと思ってましたが

 

あるヒーリングの方に見て貰ったところ憑依はその先生にすべて取って貰ったのですが

 

虫(寄生虫)反応が脳からかなりあるとのことで銀座のクリニックへ行って参りました。

 

3種類の漢方(錠剤と粉)を処方されて先ほど飲んだのですが新薬と違いかなり苦かったです

 

一応昔煎じたものも飲んだことがあったのですが歳のせいか寝不足のせいかわかりませんが

 

かなり飲むのがキツく感じました。ひと月飲んで様子を見る予定です。

 

先生は金属の串の棒の長いようなものを私の上半身に向けてクルクル回して

 

虫のカードのようなものを選り分けて処方薬が決まったようです。

 

オーリングかと思いきやそれと似たものなのでしょうか?

 

初めて見ましたびっくり

 

ヒーリングの先生に紹介されて銀座のクリニックに来たのですがヒーリングの先生曰く

 

インドから持ち帰ったのではないかということ、

 

ネットで調べると30年も脳に寄生することがあるらしいですが今まで生きてきたのは

 

不思議といえば不思議です。睡眠薬を飲んでいたので寄生虫も影響を受けてたんでしょうか?

 

寄生虫は睡眠薬で寝てしまうことはないとクリニックの先生は言ってましたが

 

3次元レベルで色々な体の不調というのは虫(寄生虫)であることが多いというのには

 

驚きです。頭痛持ちの方も寄生虫が原因の事が多いそうです。

 

まさに謎です。3次元レベルで犯されてるといくら高次元のヒーリングやっても

 

無駄のようです。私が実験台としてそう思いましたヘビヘビヘビヘビヘビ