実は今夜勤の仕事をしているので明日は休みで漢方医に通院するのですが

 

夜寝ていていま起きてしまって食事したりしてます。

 

風邪ひきそうになったりコブラ情報に今懐疑的になっています。

 

闇情報などどうでもいいのですがあまりに詳しいしでもライトワーカージャパンには

 

そんな事は一切書いてないのでこちらを見てた方がいいかなと。

 

NOW CREATIONさんもシャンティーフーラさんが色々コブラ情報でコメントしてるように

 

全文翻訳するのを辞めてしまったようです。

 

PFCジャパンの人は相変わらずウィークリー瞑想とかベール突破させるために風船飛ばしたりとかしてるようだけど本当にそんなことが必要なのかなと思ってます。

なんでも嵌り易い自分がいるのは自分に自信がないからなのかなとも思います。

 

人にはそれぞれ役割があるので比較する必要はないのですが

フェイスブックでコブラ情報を拡散してる人たちと繋がったりして参加したけどイマイチですね

 

何の高揚も感じないし連帯感もありません。

 

でも先ほど外にバイクで買い物に行ったら三日月がものすごく美しかったです。

 

そしてクリスティーナグリミーの可愛く透明な魂を動画で見てるだけで幸せです。

 

ライトワーカージャパンの方が本当の光の勢力なんじゃないかな。

コブラはベンジャミンと同じで闇の残党と関連してる気がしますね。。。

 

光に寝返ったグループなんじゃないかと。だから闇情報に異常に詳しいのかなと

思います。

 

夜家にいるのは珍しいので色々アップします。

 

アセンションに関しては新しいバシャールの動画にわかりやすく説明されています。