http://www.honmotakeshi.com/archives/49200643.html

 

超神回】都知事選 桜井誠候補のラスト演説に集まった聴衆の数が、“動員なし”としては史上最高レベルな件(動画&画像)

井口ブログにもありましたがこの写真を見るとですね(話調がさくらいに似てます笑)

11万票というのはちょと少なすぎだった気がします。

というか不正だったのではないかと個人的には思っております。

それに対して小池が280万票も取ったというのはイカサマではないかと思ってます。

彼女が美人だからとか品格があるからとか外見だけで決めた方がもし多いとしたら

憂える現状ですね、それほど東京都民は茶番劇を信じるバカなのかとガッカリします

 

日本の首都東京でそうだったら地方はもっと洗脳度が高いという事になりますよね

テレビくらいしか楽しみがないわけですから。

まあ極端な例ですけど選挙戦からまだ3日しかたっていないのに

もう忘れたかのように小池含めて新しい幹事長就任とか自民党の話題作りに躍起に

なってるようです。桜井氏は後釜を立てるべく行動していくようですが

おそらく今回の選挙戦で多くの人が私は影響を受けたと思っています。

彼のような洗脳を解く人がいなければ日本は終わります。

アメリカの選挙戦はどうなるかわかりませんがとにかく日本人はもっと色々な意味で

覚醒しなければならないと思います。