またまたこの方のリブログですが桜井氏何万票とれるでしょうか?

不正選挙はやめてほしい。票の操作は絶対やめてほしい。彼の頑張りをそのまま

世論に反映させてほしい。小池百合子は知識の受け売りをしてるだけです。

心が感じられない他の自民党政治家と同じです。負けず嫌いで権力志向なだけです。

桜井誠は自己愛よりも日本の未来を憂いているのが良くわかります。

自分を犠牲にして頑張ってる政治家は初めて見ました。虚栄心のある人たちばかりの

中で余計に目立ちます。

日本人魂があるのは桜井誠だけです。彼にも欠点はあるでしょうけど他の人に比べたら

可愛いものです。よく調べて勉強してます。彼は高学歴ではないのにスゴイことだと

思います。演説でこれだけ人を惹きつけられる人は今の日本の政治家には殆どいません。

日本がいかに滑稽な国なのかよくわかりました。この偽装平和国は政治家によって

簡単に潰されてしまいます。日本が本当に危ないから桜井さんは立候補したのだと思います。彼が公約を実現すれば財源が確保されます。