プリンス最期の演奏がアップされてました。最初の3つがそうです。

 

最期のは少し前からありましたがトータルで観れます。

 

背景にある曼荼羅が彼の生涯のトータルの金字塔のように感じられます。

 

象徴的で彼が選んだものなのでしょうがもしかすると人生の最後を感じていたのかも

 

しれません。プリンスはとてもスピリチュアルな人でした。

 

しかし最後メドレーなのがやはり何か彼自身わかっていたのかもしれないですね。

 

妙に神妙な感じのピアノ弾き語りのメドレー、今までに無いライブスタイルですね。。

 

(再度アップします)

 

これ最期のプリンスのオーストラリアの演奏で亡くなる月のものです

 

痩せてますけど歌は変わらずなのが悲しいです。

 

今日は休みで宇宙人の記憶のある方と長時間ヒーリング&お話ししてきました。

 

楽しかったです。私も多分プレアデス星人だったみたいです。

 

日本人の半分がプレアデス星人だったそうです。

 

駅前にはどこもかしこもパチンコ屋とか焼肉屋とかこれでは波動下がり捲りです。

 

これも桜井さんのいうように在日勢力をGHQが日本を骨抜きにして見張らせるために

 

やった事なのです。なのでアセンションは遅れに遅れてます。

 

日本が一番遅れてる感じがしなくもない。目覚めよ日本ですね。。