もう整合性のない次元とは別に生きようよと思ったら

メッセージがある方から送られてきました。

 

この動画。やはり内閣総理府はトンでもない事を考えてそのために総務省も動かされてるという事なのでしょうね、日本神社とかその辺りの決定事項なのかもしれません。

天皇(裏?)を母体とする日本神社とか総理府とかその辺り全く民間人の私達に知る由もありません。国民主権とか平和とかそんなものは存在しないというようなお話でしたよね

全く異次元です。

日本は異次元によって動かされている決定的証拠でしょうね。

つまり天皇=悪魔教だという事です。

raptさんの見解はどうやら正しいようです。天皇が生前退位するというニュースが入りましたがやはりサタン皇室、雅子さんは創価学会員で最初から結婚するように仕組まれていた

ようです。ロスチャイルドとも仲が宜しい天皇家ですから国民はやはり奴隷なんでしょうね

軍産複合体はロックフェラーと繋がってますからそちらは衰退するけれどもピラミッド構造は

そのままで国防軍創設するのでしょうか。

どうやら日本の憲法そのものがニセモノというか実態のない飾り物で税金を悪魔教が吸いとるシステムになっているようですね。

ムサシがどうとか言ってる場合じゃないですね、これはもう。。

 

今コメント入りましたのでまた追加しますがこれもう一つの動画です。。。