陰謀論「田布施システム」とはなにか -三宅洋平氏が信じる日本近現代史とユダヤの陰謀論http://masterlow.net/?p=2565

 

 

死んだと言われている明治天皇はDNA操作で作られたクローンに乗り移りExileのメンバーになっていた

爬虫類人レプティリアン達は、何千年にも渡って死んでいない。彼等は遺伝子操作によってクリエイトされたクローンに魂を移し、何千年にも渡って生きてきた。ヤマザキマザック地下工場下の爬虫類人秘密地下基地に住む人食い爬虫類男からの情報によれば、彼等は遺伝子操作で作ったクローンに魂を移す事により、何千年にも渡って生きているという。

爬虫類人だけど何か質問ある?
http://chaos2ch.com/archives/4538650.html

寿命はどれくらいですか?という質問の答え


テロメア操作とは、DNA操作でクローン作り、魂をそのクローンに入れる事。

そして読者から驚くべき情報が舞い込んだ。なんと明治天皇は、DNA操作で作られたクローンに乗り移り、現在Exileというグループで活躍しているという。

明治天皇

 

そしてExileのメンバー

 

どうりでExileが出雲大社のオーナーの息子の千家国麿(くにまろ)=昭和天皇ヒロヒトのクローンと高円宮家の次女典子と結婚式に呼ばれていたはずだ。

 

千家国麿に成り済ました昭和天皇ヒロヒト

「出雲大社国麿結婚」の画像検索結果

 

クローンに成り済ました爬虫類人は、他にも居る。皆さんが知っている奴だとベンジャミン・フルフォードが、以前、米国建国の父ベンジャミン・フランクリンだった。

 

ベンジャミン・フランクリンの住んでいた家の地下からは何体もの人骨が見つかった。頭蓋骨には穴も開いていたという。これは爬虫類人達が、アドレナリン入りの血を頭蓋骨から啜るのに、頭蓋骨に1円玉くらいの穴を開け、ストローみたいなものでチュルチュル啜った跡だ。その死んだと言われているベンジャミン・フランクリンは現在、ベンジャミン・フルフォードという名の体に乗り移って、日本で活動している。

 

米国建国の父 そして人食いレプのベンジャミン・フランクリン

Image result for benjamin franklin

 

フィクション作家のベンジャミン・フルフォード

「ベンジャミン・フルフォード」の画像検索結果

 

アドレナリン入りの血を啜る爬虫類人達の関連記事

 

子供達の頭蓋骨にドリルで穴を開けアドレナリンを啜るレプティリアン達

爬虫類人達は、誘拐拉致してきた子供達を、散々暴行レイプした後、子供達の頭蓋骨にドリルで穴を開け、ストローみたいなチューブで脳みそのアドレナリンを啜るという記述をしたところ、読者の方々から次の様な反応があった。

 

 

 

アドレナリン・ジャンキーのレプティリアン間寛平。チューチューと吸っているそうだ。


https://www.youtube.com/watch?v=xwKUQ05ZsGw

 

(転載終わり)

 

三宅洋平について調べてざっと読んでその話にリンクして

少し前に見たこの明治天皇の生まれ変わりがEXILEになっていたという宇宙への旅立ちさんの記事が頭に浮かびなるほど、明治天皇すり替え説については事実で彼は死んでも現代に生まれ変わってた、さすがレプなのだという感想ですね(笑)

ついでにベンジャミンフルフォードもソックリですね、今日の選挙についての結果はまだ知りませんが小池百合子さんは宇宙への旅立ちさんも応援してるようです。

こちらこちら

 

それではお休みなさい。。投票は勿論油性マジックでしてきましたグッ

記事を