彼女が撃たれる直前の動画が出てきました。ファンが撮ったのでしょうか?

最期に銃声が聴こえます。

 

なぜ普通に動画を撮れるような状況で撃たれたのか不思議です

至近距離で構えていたとしか思えないですね、不気味です。

やはりファンではないですね、誰かに指令されたのでしょうか

 

 

それとなのですが、今しがたディクシャの動画の小泉テディさんが脳梗塞で先月初めに倒れたという内容の松尾みどりさんの動画を発見しました。

命を狙われたのでしょうか?

瞑想してる動画もあったのでこれも不思議です。

ええ〰滝汗今月25日に亡くなられたそうです。

 

え?マイケルと同じ命日???

 

先程テディさんの瞑想してる動画観てたのですが。。。

 

 

これです。 そしてこの動画が出てきて

 

彼のフェイスブック確認したらビックリです。。 https://www.facebook.com/koizumiyoshihito

 

一昨日マイケルの命日でしたがスピリチュアルテレビの小泉さん亡くなってましたガーン

 

私と同じ位の年齢だと思うのですがもしかして殺されたのかもしれません。。

 

クリスティーナグリミーと同じです

 

皆さん悟られた方は極力露出を避けて下さい。狙われて殺さるのがオチですハリネズミ