この3本指のピース何か意味あるのか調べたらハンガーゲーム2というアニメ映画で

反政府軍に対する抗議のサインだそうです。タイで流行ったみたいですけどこれを

やると殺されたりしたそうです。このサインも何か象徴的に見えます。ゼルダの伝説という

ゲームオタクだったそうであと楽譜は全く読めなくて耳コピで自分でアレンジしてピアノ演奏

してたようです。ギターも弾けたみたいでスゴイ才能の持ち主だったんですね、

15歳からyoutubeに歌った映像など投稿してたようです。クインシーの弔辞もあったようで

大変な才能を失ってしまったと嘆いていたそうです。クインシーは長生きで多くの若い人の

死を見ているので何だか本当に悲しいものがあります。

彼女がレコードレーベルに属しないと決めたのは何かやはり象徴的だったと言えます。

 

 


(楽曲名はコピーできなかったのでYOUTUBEで確認して下さい。。)

 

こちらコニー・タルボットのトリビュート。美少女コンテストから随分大人になったようです。

 

彼女はレコードレーベルと契約したくなかった、ただひたすら多くの人のために歌いたかったのでしょうね。敬虔なクリスチャンだったようです。

CDが無くても今彼女の歌を沢山YOUTUBEで聴く事が出来るのはスゴイ事です

彼女はそれを望み、煌びやかな世界は望まなかったという事です。

動物を愛し清い心を持ち続け悪魔と契約しなかったのです。

彼女もプリンスとまで行かないものの多くの楽曲を遺しているようです。

この若さでスゴイ事ですね。。