アセンションさんの情報もあれこれ書いてあるのですが私にはピンと来ないです


色々書かれているのですがそれほど大袈裟なことなのかなという感じです。


というのは意識というのは意識して変えるものではなくオートマティックにあれ?


と変わっていくものだからです。色々な情報や色々な状況を嚙合わせると


どんな情報もどれも繋がりが感じられずにバラバラのような感じがします。


判定不能、好きな事をやって様子見してるうちに地球規模でどんでん返しがくるよ

という感じがしますね。

4次元の状況が変わるとオートマティックに3次元の様子が変わると私は思います。

アストラル界やエーテル界は寝てる時に行ったり来たりする場所でもあります。

その辺りの変化があれば3次元も連動的に変わると思います。

12年から13年も乗った自転車が新しくなって嬉しいです。

やはりもうチェーンもタイヤも危険な感じだったので

通勤に自転車は無いとダメですね。気分でバイクで行ったり自転車で行ったり

買い物も歩くとやはり遠いですね。。。

明日も雨かな。いやですね、高い自転車カバーとりあえずブリジストンの3800円もするやつ

買いました。あと14年たったら完全な老人ですね、やだなぁ