とうとう来たか、読み取ってくれましたか。最新動画ですね

バシャールはかなり地球人の近未来をわかってます

彼は確か2億年先から地球を見てるんじゃなかったかな

5次元にはなれてないようなのでかなり真剣で3次元に密接した意見を述べてくれてます。

世界の意識が変ればすべてが変わるのです。

世界の意識って皆さん洗脳されて輪廻転生してきてるのですから脱却するのは

クリアリングが必要になります。

今までの思い込みや信念、教育そして社会通念や常識など

勿論役に立ったものも沢山ありますし勉強にはなりましたが

これから5次元にクリアリンクされていくには色々錘を取り去る必要があります。

徐々に支配されてた事からクリアになっていきます。

支配者の存在が浮いてくるつまり見えてきて消滅していきます。

それを見たいし知りたいので死ねません。

25000年も支配していた存在が居なくなるのですからこれはやはり大事つまり

イベントと呼べるものなのでしょう。

社会とシステムやあり方人間の本質が向かうべき本来の方向性

ピラミッドシステムの崩壊、真の平等で平和な社会の実現

人間の本来の持つ素晴らしい能力が発現されることを祈るばかりです。

ニセのものがこの世には沢山あります。

多くの人の思い込みが進化を妨げています。

アセンションは思ったより時間がかかってますが楽しみですね。。

それではお休みなさいペタしてね