首を暖めると痛みが軽減すると店長に聞き早速ドラッグストアで購入しました

夜首に貼って寝るのが超おススメです。蒸しタオルだと5分と持ちませんがこれは30分は

温かくジンワリと蒸気に当たっているような感覚になる優れものです。


帰宅後これを首に貼っていたら気持ちのよさに寝てしまいました

ハンズにも探しに行こうかと思ってましたがとりあえず安いこれで数回試してみる予定です

不眠には首を温めるといいというのは寝耳に水でした。

首のマッサージは痛いし揉みすぎて逆に痛くなってしまうので結局は冷えが凝りの原因

だそうなので温めるに限るそうです。

お雑煮の残りは醤油を入れてなかったので猫に上げました(笑)

猫のためなら何でもあげます

今からお風呂に入って再度寝ます


めぐりズム 蒸気でグッドナイト(14枚入)花王【めぐりズム】[めぐりズム 14枚 めぐりずむ ...
¥1,137
楽天
めぐりズム蒸気でグッドナイト(5枚)
¥513
楽天