あーやっとお正月という感じになってきました

仕事が明日はないのでお雑煮を自分のために作ります


小田急oxという駅中のスーパーは高めなのですが具材がまともなのでこちらで購入

お正月とあって7千円使いました

皆さんとかなりズレてますが旧正月は確か2月でしたよね

中国は2月が正月なのかな?

大吟醸も小瓶だけど775エンで黒豆が2千円だけどかなり大きな瓶にタップリと入ってます

丹波の黒豆でサラッとした感じのものです。

鈴廣のかまぼこも半額でこの時間は何でも半額なので安いです。。。

ジャムとか全粒粉入りのピタブレッドなどいつもと毛色の違うものを購入しました


作ったら写真アップしてみようかな。(しないかもですが)

料理は殆どしなくなったコンビニ生活ですが

猫を自分の部屋に閉じ込めないと料理出来ない環境です

いつも午前中とか夕方以降は疲れ切って今が生きてる感じがする時間帯です。

多分普通の人と違いますね。。。