はとの巣さんのコメントにあった番組の動画ありましたので貼っておきます。

観てた方いますか??こんな番組があったんですね、深夜番組って私は殆ど見なかったです。。




スラッシュは変わってないですね、。。ギタリストってクイーンのブライアンメイもですけど変わらないです。。

やはりストイックな人が多いのかもですね。。





私はキッス、クイーンそしてエアロスミスが好きでしたね。レッドツェッペリンも嵌ってましたが

ドリームオン、ドナルドトランプ氏の大統領選でこの曲を使っていてエアロスミスが応援してるみたいなので辞めてくれと

申し出たそうです。。

歳取ってもスティーブンタイラーとかミックジャガーのように痩せてるのがやはりミュージシャンとしてはいいですね(笑)

ここでもスラッシュが。。。

そういえばお雑煮とか食べてなかったので具材買いに行こうかな。。。

仕事終わって疲れて寝てて先程起きました