1年でこれだけ違うのはやはりそっくりさんですね。。

かなりインタビューだとわかりますね。。

でも整形したんじゃないかな。と思います

サージェントペッパーロンリーでいきなり雰囲気が変わるのはやはり変ですね

インド行ったり髭生やしたりで元ポールがそういうの好きには見えないですし。。

ビートルズはやはり作られた感が大有りです。

ソロの曲調と明らかにグループ時の音楽が違います。

以下の動画が最もわかりやすいです。





Faulの方が鷲鼻です。この動画音声消されたのわかる気がします。

声は嘘つけないからですね。明らかに違う声なんですね。

yesterdayをその後ライブでずっと歌わなかったのがさもありなんです

歳取ってから歌いましたけどそうやって誤魔化してきたということですね。。


大衆を騙すのは簡単だという事ですね。。

しかしオモシロすぎです。。

まあ知ってるのは今リンゴスターとFaulと家族だけという事かな。。




知る人ぞ知る、わからない人は騙されても彼も才能があるからいいじゃないかと

どちらが好きとかそういう比較をしたいのではなくこの嘘のカラクリというのが

あまりに作られていてしかも成功したのでスゴイと思うわけですね。。

人間誰でも成長期に変わるしマイケルみたいな例もあるからポールすり替え説は

霞んでしまうのかもしれません。。

Faulは実際才能あるしsirの称号までエリザベス女王に貰ったりしてますからね。

どちらが劣ってるというよりも洗脳されたという事実がスゴイなと思います。。



この前貼った写真自分も間違えてました。


偽ポールを本物と勘違いしてたので若い頃はかなり似させていたといえますね。。

首がポールの方が太いですね。後ポールは若干細いです。


このプロジェクトのためにはポールは替え玉でも良かったということですね。。

地球侵略の話を聴けばあらゆる洗脳が彼らのためにあったという事になります

今はそれがひっくり返る瀬戸際にあります。

寝るつもりが家帰ってすぐ寝てたので今また起きてます。。


極め付けのまとめサイト

人気曲の逆再生で浮かび上がる恐ろしいメッセージ