yuka13391967さん

2013/4/815:12:14

マクドナルドのバイトを始めてもうすぐ1年になります。
オペレーションクルーなのですがポテトのことには全然触れなかったので最近、ポテトのポジションになることがあるのですが、バックの開け方。バギングの仕方

がよくわかりません…

バックの開け方は人それぞれだとおもうのですが、バックの下の部分を小指で押してそのままバギングするのか、人差し指と中指、薬指の3本で上の部分(開くところ)を持って親指で下の部分を押して開くのかどちらがいいのでしょうか?

前者だとそのままの持ち方でバギングができるのでいいんじゃないかな…と思います。小指で押すのが難しそうですが…

また、バギングのときはポテトをすくったとき、バギングスクープを持った手の手首を左右に動かすのか上下に動かすのはどちらのほうがポテトが縦になりやすいでしょうか?

私はSサイズのポテトのバギングが苦手なのですが(スクープで支えてるので袋が歪みがちなので…)一度ポテトを入れたら片方の手で袋を持ってバギングしたほうがいいのでしょうか?
上手い方はバギングしたらそのままフライリボンに持って?いくので、すごいな…と思うのですが(>人<;)

バックを膨らませた状態でバギングするのはダメなのでしょうか?


長文になりましたが、教えていただけると嬉しいです(>人<;)


*********************

某コンビニMで働いていますがポテトのバギングが上手く出来ません

こういう業があったとは驚きです

頭悪いのか2か月たってもこれが上手く出来ませんでした。

ファーストフード経験者の方は皆さん得意ですよね?

経験者の方いましたらコメント下さい(笑)