おはようございますどらえもん


http://vimeo.com/17148626

こちらの動画に出てくる子はクリスタルチルドレンですね・・

それぞれの説明はこちら・・・


彼らは自然と対話が出来ます。動物や木や花と。。。

人の感情が色でわかるそうです。

なのでその人が今どういう状態にあるか見えるそうです。

黒っぽい人は怒りのエネルギーが占めている。。。

うーん確かにそうですね・・・

私は実際見えるところまでいかないけど感覚的にわかります。

そうやって人を見ていくといい訓練になりますね・・・

出かけたら、あ、この人は○色だなぁとか・・・


この2人の子供たちは木の感情も動物の感情もわかるのです。

自身の天使や母親の守護霊もわかります。

見ていて何だかとても懐かしい気持ちになりましたらぶ②

子供の頃自然と対話していたなぁと思い出しました。

今はそういう機会があまりなくなってしまったから動物を飼っているようにも思いますね。

マイケルもそんな風にきっとネバーランドの木や動物たちと話していたと想像します・・・


拡大クリック推奨です!サーチ
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー
マイケルは愛のメッセンジャー