やっとジャクソン5をゆっくりと落ち着いて見ることが出来るようになりました。
マイケルは物凄い長い間芸能活動を続けていたんですね。
決して短い人生ではなかったんじゃないかなと思います。
今日挙げた曲はどれも大好きです。
時代を感じるけど気持ちが高揚する曲です。
兄弟みんなの調和がとれていてとても仲の良い兄弟だったんだなぁと
一人っ子の私は羨ましく思います。
前の記事の写真全部載せられなかったので追加します。


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

いつも見て戴いてありがとうございます(‐^▽^‐)

それと最後になりましたが先日も紹介したvegeマッキーさんのブログで杉本彩さんが民主党の第3回犬猫議連に参加してお話された記事がリンクで貼ってありますので動物を愛する方は勿論のことなるべく多くの方に飼い主に見放された動物の現状を知っていただきたいと思いますので宜しくお願いします。