新しい動画です!!!!!!!!!

テ、テ、テンションが上がります。

キャアーーーーーーーーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

映像と音がexcellentですグッド!


感情の起伏が激しくすみませんm(_ _ )m

2001年9月7日と10日にCBSテレビで放映され、4000万人が視聴して同チャンネルの音楽番組で史上最高の視聴率を稼いだ、ニューヨークのマジソンスクエアガーデンで開かれたマイケルのシンガーデビュー30周年を祝ってのトリビュートコンサートでは、マイケルはこの時高熱があったようですがそれを上回るパワーで観客を熱狂させました。ジャクソンズが終結したのは1984年以来、17年ぶりだったようで会場は大いに沸きました。ブリトニースピアーズとのTHE WAY YOU MAKE ME FEELはテレビでは放映されなかったようで彼女は大変悔しがっていたようです。最後にオリジナルメンバーでWE ARE THE WORLDを歌ったようですが何故かダイアナロスは出席していません。つまりこのイベントに現れなかったということです。何故なのでしょうか?ダイアナロスは1986年2月にノルウェーの登山家ネス氏と結婚して2児をもうけていますが1999年に離婚しています。マイケルとはどういう関係にあったのでしょうか。
気になるところです・・・



ビヨンセ若いですね。隣誰でしたっけ?マイケル決めポーズですね。
M Jは愛のメッセンジャー

M Jは愛のメッセンジャー


ズボンのボタンが・・・!!!
M Jは愛のメッセンジャー

この写真、涙が出ます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
M Jは愛のメッセンジャー

オノヨーコさんとショーンレノン
M Jは愛のメッセンジャー

アッシャーと・・・
M Jは愛のメッセンジャー


M Jは愛のメッセンジャー


画像はクリックで大きくなりますサーチo(^▽^)o
M Jは愛のメッセンジャー
M Jは愛のメッセンジャー
M Jは愛のメッセンジャー
M Jは愛のメッセンジャー
M Jは愛のメッセンジャー
M Jは愛のメッセンジャー
M Jは愛のメッセンジャー
M Jは愛のメッセンジャー
M Jは愛のメッセンジャー
M Jは愛のメッセンジャー

M Jは愛のメッセンジャー
M Jは愛のメッセンジャー


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ペタしてね

よろしくお願いします。チョキ