エバメールが年月を費やしエイジングケアの最高峰の
ゲルクリームを完成させました。

特に私が注目しているのはヒト型セラミドが配合されていることです。
セラミドの中でも皮膚構造に最も近いヒト型セラミドを、贅沢に配合。
角質層にやさしく浸透し、バリア機能の働きをサポートしながら、
キメの整った潤いのある肌に導きます。
☆3種の保湿成分(セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP)


ハリ弾力がなくなった...
毛穴も開き全部が下がってきたような...
若いころのキメはどこへ行ったのやら...
シワが増えてマスクはこのままはずしたくない...
と、思っているのは私だけでしょうか。
 

【エバメール 露肌ゲルクリーム】はそんな悩みに
応えてくれると確信しています。おまけにアトピー性皮膚炎の私は
炎症も楽になり眠れるようになりました。※個人差があります。
 

ご購入はコチラから
↓↓↓