自分の軸 | インド、ポーランド、タイ王国そしてシンガポール!?

インド、ポーランド、タイ王国そしてシンガポール!?

2012年からインドで暮らすことになりました!
そして、2015年2月からはポーランド!
気づいたら2018年8月からはタイ王国!
2024年8月からシンガポール生活がスタート。

息子には、学校生活があり、

旦那様には、会社・仕事がある。

 

ただ今、休職中の私には

所属している場所がない!

海外転勤族としての生活が

続く間は、休職=居場所がない。

 

学校に通っているわけでもなく、

仕事もしているわけでもない。

専業主婦だけど、新天地に着くと

真っ先にすることはヨガ教室を探すこと。

 

 

 

 

ヨガは、私にとって心と体を

常に健康な状態に保ってくれる

大事な『軸』であり『道』だ。

 

タイに到着した翌週にヨガ教室を

探し始め、今も探している。

ヨガは、インストラクターとの

相性がとても大事だと思う。

 

自分が自分と会話するとても大事で

貴重な時間だから心地よくヨガを

したいと思っている。

 

そして、相性のいいインストラクターと

巡り会うとヨガ仲間が必ず見つかる。

自分が所属できる場所、

次の新天地に異動する時までの仲間を

ヨガがプレゼントしてくれる♪