稲垣早希 2011【1月21日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希 2011【1月21日】補完分の更新

おはようございます!
なんか起きたら咽が痛い・・・
こりぁ風邪でもひいたかな・・・orz

今日は午後からの仕事ですが
このままダルさのあまり寝てしまうそうですが
そんなことも不可能なわけで・・・



では早速今日21日(金)のスケジュールから。


■12:30~16:00 大阪・MBSラジオ「ちょっとお邪魔します」(リポーター)
こんちわコンちゃんお昼ですょ!
早希ちゃんのリポートは15時以降。
⇒ 番組HP


■14:55~17:45 MBS
ちちんぷいぷい コーナー「チドリサイクル」ナレーション担当
ちちんぷいぷい


■(開場)19:00 (開演)19:30~ 京橋花月 前売券3000円・当日券3500円
京橋ナイト・ステージ R-1ぐらんぷり2011 3回戦
【MC】矢野・兵動
【出演者】(Aグループ)浅本美加 がっき~ ガリガリガリクソン 河井ゆずる 小泉エリ 桜 稲垣早希
テンダラー白川 テンダラー浜本 土肥ポン太 三浦マイルド その他
R-1ぐらんぷり2011 3回戦


■21:00~22:00 YES-fm 78.1MHz(公開生放送ラジオ)
視聴は地域限定。
日陰のアイツに感謝状 テーマ「海外スター」
ヨシモト*chatterbox!
桜・稲垣早希のうふふガールズ♥Labが終了し1時間となりました。


■22:30~23:30 ニコニコ生放送
毎週金曜日22時30分から23時30分まで生放送!
桜 稲垣早希とキンチャク・浅本美加と安田由紀奈によるガールズトーク生放送!
毎週ゲストに笑いをレクチャーする芸人とつぼみメンバーも登場!
毎週末深夜には他では見られない、生の稲垣早希をもっともっとご堪能下さい!
もっと!桜 稲垣早希




では次に昨日の補完分の更新です。



■シャベクリーノ ヨシモト∞ホールOSAKA 
2月17日(木)
(開場18:30) 19:00~
【出演者】高山トモヒロ(ケツカッチン)/矢野・兵動/ダイアン/千鳥ノブ/大西ライオン/桜 稲垣早希
【チケット】前売2000円 当日2500円 1月22日(土)一般発売
ヨシモト∞ホールOSAKA「シャベクリーノ」
出演者が二手に分かれ自分の意見を主張しあう新しいスタイルのイベントです!



$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ■よしもとデリバリーシアター劇場 
アルファあなぶきホール 大ホール(高松)
3月13日(日)
(開場13:30) 14:00~
【出演者】COWCOW、ダイノジ、パンクブーブー、楽しんご、
スリムクラブ、スマイル、桜 稲垣早希
※出演者が変更になる場合もあります。
【チケット】前売3500円 当日3900円 
※全席指定 1月22日(土)~発売
お問い合せ 山陽放送 事業部
TEL:086-225-7300 (平日9時~18時)
これはまた豪華なイベントですね~
M-1で大活躍したスリムクラブに
最近大忙しの楽しんご!
お近くの方はこの機会を逃すことなく
是非、観にいくことをオススメします!!
RSKチケット案内



では最後に
昨日はロケみつ放送日だったのに旅ロケという今までになかったパターンでした。
目撃情報も結構ありましたね!
今日はイベントや生放送があるのですが泊まりで朝にもロケ続行しているみたいです。
この異例なパターンもスケジュールが埋まっている多忙な為、仕方ないのでしょう。
この「パターン青」なことがR-1に影響がでなければいいのですが・・・
とにかく今日は頑張ってほしい!
観にいかれる方も応援宜しくです!!

あと現在、お昼の12:00までと15:00までの旅の資金となるコメントを2つ募集しています。
本当は朝9:00までの募集もありましたが・・・
この記事を見られた方は是非応援してあげてください!

12:00までのコメント募集はこちら

15:00までのコメント募集はこちら


こりゃ「覚醒モード」突入するかも・・・


【追記】
チャッターブログが更新されました。
チャッターブログ「チューしたよ!」