稲垣早希 2011【1月19日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希 2011【1月19日】補完分の更新

こんにちは!
今日は仕事が休みです^^
朝から車の車庫証明のため市役所や警察といろいろ忙しかった。
昼飯食ってようやくひと段落したところで更新です。



では今日のスケジュールから。

$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ■雑誌「iPhone Magazine vol.10」発売

「有名人・プロフェッショナルたちのオススメアプリFile」特集にて
早希ちゃんの記事が搭載されています。
オススメのアプリを紹介しているのですが
早希ちゃん先日iPhoneを紛失してもうユーザーでは無くなってるWW
桜 稲垣早希のブログナイフ「希望します」

まぁ、以前からほとんど使ってないみたいなことを言っていましたから
執着心が無かったのでしょうか・・・
ということはこの取材は買って間もないころに行なわれたのでしょうね。
コンビニや書店に行かれた際には是非ご覧ください!!

定価590円 (本体価格562円)
iPhone Magazine vol.10




では次に昨日の補完分の更新です。
■かんさい情報ネット ten!
おでかけコンシェルジュ 「有馬温泉」お得プランで美味堪能
【ロケ】ヤナギブソン 桜 稲垣早希
先ほど補完しておいたので見ましたがまぁゆるいロケww
しかも飯が豪華すぎる!

通常1泊2食 21150円 ⇒ 15000円(税サ込)
★ 3月末までの平日のご予約に限り(1組2名様から)
★ 1/18(火)~20(木)期間内での電話予約限定
★ 「ten!を見た」と伝えて下さい
場所は有馬温泉 奥の坊

その他のロケ場所の詳細もこちらでどうぞ!
かんさい情報ネット ten! とことん満足!おでかけコンシェルジュ ≪有馬温泉でおでかけ≫
また素早希で温泉に入っている画も出てきました^^
有馬温泉はブログ旅で早希ちゃんとは縁が深く、
西日本横断のスタート地点でもありますし、フルカードを使用も3回連続出目1を出し
振り出しに戻ったというあまり近づきたくない所?かもしれませんが
コレだけゆるいロケで堪能できたらまた別かも?
少しではありますが画像を載せておきます。
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

【追記】
■真夜中市場 KTV 収録
今日、早希ちゃんは番組収録だったみたいですね。
放送日はまた調べて載せておきます。
よしもと芸人 しましまんず池山心のブログ「真夜中市場」
KTVオンラインモール


では今のところコレくらいですのでここまでにします!
そろそろ旅ロケがあるような気がするのですが・・・