稲垣早希 2011【1月14日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希 2011【1月14日】補完分の更新

こんにちは!
昨日は結局ロケみつ放送時間までに帰ることができました。
でも今日も夕方からの仕事で今日こそ徹夜確定です・・・orz
こうも始めから残業が確定しているほどテンションが下がることはありませんね・・・


ではそんなLOWなテンションですが
早速更新していきたいと思います。



まず今日のスケジュールから!
本日14日(金)
■12:30~16:00 大阪・MBSラジオ「ちょっとお邪魔します」(リポーター)
こんちわコンちゃんお昼ですょ!
早希ちゃんのリポートは15時以降。
⇒ 番組HP



■京橋ネタコレライブ!
(開場18:30)19:00~ 京橋花月 前売り1200円 当日1500円
【ネタ】テンダラー 浜本/ファミリーレストラン/千鳥/フリータイム/後藤秀樹/span!/
モストデンジャラストリオ/ビーフケーキ/タナからイケダ/吉田たち/桜 稲垣早希/土肥ポン太
【ミニネタ】メンバー/女と男/いがわゆり蚊/シャングリラ/HIROKA
【MC】へびいちご
京橋花月1月スケジュール
一体いつになったら生早希を補完することができるのだろう・・・
単独以来4ヶ月以上イベントに行けてません・・・



■21:00~22:00 YES-fm 78.1MHz(公開生放送ラジオ)
視聴は地域限定。
日陰のアイツに感謝状 テーマ「2011年の出来事」
ヨシモト*chatterbox!
桜・稲垣早希のうふふガールズ♥Labが終了し1時間となりました。



■22:30~23:30 ニコニコ生放送
毎週金曜日22時30分から23時30分まで生放送!
桜 稲垣早希とキンチャク・浅本美加と安田由紀奈によるガールズトーク生放送!
毎週ゲストに笑いをレクチャーする芸人とつぼみメンバーも登場!
毎週末深夜には他では見られない、生の稲垣早希をもっともっとご堪能下さい!
もっと!桜 稲垣早希



では次に補完分の更新です。
ロケみつの早希ちゃんのタイトルコールと画像が変わりました。
「エヴァンゲリオンアスカモノマネでもはや全国区」から
「エヴァンゲリオンアスカのモノマネで一世を風靡」に!!
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

一世風靡とまではまだ行ってないかもしれませんが
今年はそうなることを願います!!



では次に早希ちゃん関連ということで1つ。
元相方の増田倫子ちゃんがラジオ番組に出演します。
ABCラジオの「とびだせ!夕刊探検隊」という番組で
オンエアは1月17日(月)19:00~19:30だそうですよ。
増田倫子のインナーマッスル(ピラティス)「ラジオ」
桜時代からのファンの方には嬉しい知らせですね^^
最近、早希ちゃんのファンになった方で元相方の存在を知らない方もいるかもしれませんが・・・




あと昨日のロケみつ更新しておきます。
桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅 動画② 第八拾弐話~




ではひとまずここまで!!


【追記】

【ロケみつ冬休み大会 じっしゃ西日本横断ブログばなし】のED画像をまとめました。
■第一夜
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ
■第二夜
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ
■第三夜
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ
■第四夜
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ
■第五夜
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ
■第六夜
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ
■第七夜
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ
■第八夜
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ



早希ちゃんのブログが更新されました。
桜 稲垣早希のブログナイフ「色んな技をくらえるってよ!」
そして新たに仕事が増えたんですね^^


・・・ってか今日じゃねーかwww
って早希ちゃんも書いてるけどww


あと、もう1つ更新してますね。
桜 稲垣早希のブログナイフ「つぼみちゃんイベント」



■ちちんぷいぷい MBS
コーナー「チドリサイクル」のナレーション
初の放送は本日1月14日(金)
ナレーション収録は今日の午前だったようです。
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ


ではそろそろ仕事に行く準備がありますので!