稲垣早希 2011【1月5日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希 2011【1月5日】補完分の更新

おはようございます!
今日から仕事という方も多いみたいですね。
自分は昨日から仕事でしたがまだ正月気分が抜けません・・・
まだ、おせち料理食べてるし・・・
皆さんも休みすぎて仕事モードにするのはしんどいと思いますが
お互いに頑張っていきましょう!!


ではまず今日の早希ちゃんのスケジュールから。



5日(水)
■12:00~13:55(山形放送)
新春!よしもと大爆笑2011
テレビ王国番組表
馬鹿ディーガのせいで補完出来なかった自分にとっては羨ましい放送です・・・
早希ちゃんの放送で大阪にいながらこの状況は・・・orz



では次に補完分の更新です!



昨日旅ブログが更新されましたが
早希ちゃん旅行に行ってたみたいですね^^
旅ブログ「旅してたから、ありがたみ増し増し~」
写真の銅像で場所が一発でわかりました!
数年前に行ったことがありますw
湯村温泉にある夢千代像ですね^^
夢千代像

泊まった宿は何処なんでしょう?
あそこなら有名な宿は井づつやですが・・・




では次!

昨日、日本テレビ系列番組の「DON!」で 
今年ブレイクしそうな俳優&芸人コーナーで日経エンタテインメントの吉岡編集長が
早希ちゃんを上げていたようですね。
関西にいる自分としてはかなりブレイクしている感があります。
全国的に見るとまだまだこれからなんでしょうけど・・・
でも他の番組で今年ブレイクしそうな芸人とかよくありますが
まったく出てこないし、やはりそこでも東京目線というか・・・

今年は素早希で関西以外で活躍を期待します!!




■ちちんぷいぷい 西靖の60日間世界一周三夜連続 旅の軌跡完全版スペシャル(MBS)
昨日から3夜連続で放送していますが昨日チラッと早希ちゃんの映像が出たみたいです。
一応未公開映像があるということで補完はしてますがまだ見てません。
今日あたりがフランスのような気がします。
もしかしたら明日かもしれませんが・・・

5日 24:30~26:15
【ゲスト】たむらけんじ 宇都宮まき

6日 23:50~25:25
【ゲスト】小籔千豊




ではまた何かありましたら追記しようと思います。


では!!