稲垣早希【12月28日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【12月28日】補完分の更新

おはようございます。
この時期は仕事の忙しさに飲み会による体調変化、
何かと新年に向けてかかる出費。


昨日も遅い時間まで飲んでまして・・・
朝からちょっと汚いお話ですが
飲んだ後、家に帰ってきたら気分が悪くなり
ゲロゲロっとやってしまいました・・・
トイレに行くとかそんな余裕もなくベッドの下にたまたまあった
スーパーの袋を使用。

その時は何とか回避できましたが問題はそこから・・・
そのゲロゲロ袋を片手にもったまま寝てしまってました。
朝起きてみると部屋の床がゲロの海に・・・orz
さっきまでその処理に追われていたのです。

飲んでいる時はいつも結構普通な感じなので
ついついペースが進み、帰ってくることに時間差攻撃が始まります。
そして毎度のこと二日酔いで頭が痛い・・・
まだ忘年会と新年会があるし家族とも飲むだろうし

大丈夫か俺・・・




ではそんな最悪な状態からですが補完分の更新といきます。
まず本日28日(火)は



■22:00~22:55 サンテレビ 
笑い飯・千鳥の舌舌舌舌


■25:25~28:30 MBS
ロケみつ冬休み大会 じっしゃ西日本横断ブログばなし 第二夜



今日も早希ちゃんを見れて嬉しいのですが
この時期出演が多くてBDが大量に必要になりますね。
あまりBDに落としたものって繰り返し見ないのですがつい補完してしまいます。
ロケみつのSPも3時間ありますが撮る必要があるのかも悩みです。
いずれDVDが発売されるのをわかっているし、ネットで見ることもできるし・・・



では次!!



昨日、早希ちゃんは27歳の誕生日でした。
改めておめでとうございます!!
昨日は小泉エリちゃんと仕事が一緒だったらしく
そのあと誕生日を祝ってもらったそうです^^
旅ブログ「年とった!」
その後は家に帰って一人でお酒を飲んでいたようです。
桜 稲垣早希のブログナイフ「今日からアスカがいるからいいけど」
まぁ、こういった不規則なお仕事なので誕生日とか都合がつけれないので
仕方ないとは思いますが、ブログ旅のコメントでもファンの方のお祝いなどあったりしますので
早希ちゃんは幸せなのではないでしょうか?




次に新しい出演情報です!



■金賀新年!景気がよくなる新年会~合言葉は、“すきやねん大阪"“すきやねんお金"SP~
1月1日(土)
24:45~25:45 関西テレビ(KTV)
【MC】たむらけんじ 小籔千豊 月亭八光
【参加者】円広志 井上公造 金子哲雄 みひろ 千鳥 ダイアン 宇都宮まき 小泉エリ 桜・稲垣早希 
来来亭・豆田敏典社長 マダムシンコ・川村信子会長

新春!よしもと大爆笑2011に続いてこちらも「エリまき早希」で出演ですか?
これは2011年は「エリまき早希」で全国区デビューもあるかも?
全国区にいくなら理想としては「べっぴんランキング」でこの3人が1・2・3を占拠かもしれないですね。
関西テレビ年末年始番組表





では今日はここまで!
仕事行きたくねぇ~ww


くそっ!