稲垣早希【12月25日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【12月25日】補完分の更新

おはようございます。
昨日は飲みすぎて頭が痛くて調子も悪い・・・
クリスマスなんて関係ないとかいいながらも
朝まで食って、飲んでしてました。
今日も仕事なのに・・・

はぁ=3

私へのクリスマスプレゼントは頭痛ですか・・・orz



あまり時間がないのでさらっと更新していきます。
まず今日の早希ちゃんのスケジュールから。


■稲垣早希×プラスマイナス お笑いステージ
(1)13:00~ (2)16:00~ イオン加西北条店 1F樫の木コート ※観覧無料
【出演者】桜 稲垣早希 プラスマイナス
今年のブレイク芸人最高峰! 「ブログ旅」でもお馴染みの『稲垣早希』が、イオン加西北条に登場!!
「ハイテンション漫才&モノマネの達人」こと『プラスマイナス』も笑いを誘います!
イオン加西北条イベント情報



■京橋ナイト・ステージ京橋ネタコレライブ!
(開場)18:30 開演19:00~ 京橋花月 前売り1200円 当日1500円
【出演者】
【ネタ】ファミリーレストラン/ギャロップ/ザ・プラン9 浅越ゴエ/ザ・プラン9 ヤナギブソン/
桜 稲垣早希/ストリーク/タナからイケダ/ドレッドノート/天使と悪魔/土佐駒
【ミニネタ】キンチャク/ミルクボーイ/シャングリラ/にほんしゅ/初鳴
【MC】へびいちご
チケットよしもと



■12/19日のLOVEクリスマスinパークスMBSラジオ公開収録分のOA
20:00~21:00(MBSラジオ)
MBSラジオ





では次に昨日の補完分です!!



■【まね-1GP】『アスカ等身大フィギュア』を桜 稲垣早希さんにプレゼント!!
久々に更新されたような気がします。
今回は手に入れた等身大アスカと2ショット!!
こんなのが貰える芸能界ってほんとうらやましい!!




■もっと!桜 稲垣早希 キリスト&稲垣生誕週スペシャル
昨日は1時間30分放送でした。
早希ちゃんはアロマや変な食べ物w
のプレゼントをもらったりしてました。
画像を少しだけですがどうぞ!
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ




■芸人サンタガールズ・ぶっちゃけクリスマス
昨日放送されましたがサンタ早希が最高にカワイイ!!
それにしてもアジアン馬場園が・・・
まったくヒヤヒヤさせるぜ!!
あの座り位置も気になる。
西の早希ちゃんとまきちゃんが隣どうし。
東の友近と馬場園も隣。

べっぴんランキング2010の1.2.3.4ですが
今年は早希ちゃんとまきちゃんの1.2フィニッシュに期待する!!!
1位 6838票 友近
2位 4685票 稲垣早希
3位 4119票 馬場園梓
4位 1984票 宇都宮まき

では少しだけですが画像を上げておきます。
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ





ほんとにさらっとなってしまいましたが
ほんとにいぞがしいので
すいませんが今日はここまで。


では仕事に行きます!