稲垣早希【12月21日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【12月21日】補完分の更新

おはようございます。
今日は休みです。
朝から補完分の「桜 稲垣早希のキャッスルヴ​ァニアに挑戦!」を
タイムシフトで見ようとしましたが
まだ漆黒状態・・・


はぁ・・・使えんなぁ・・・


とりあえずこれはしばらく待つことにして
「あほすき」を見てました。
早希ちゃんドッキリを仕掛けられましたね。
そして米原幸佑にアレ扱いを受けてた・・・
このジャニーズ系?はよく知りませんが・・・
米原幸佑が早希ちゃんファンからは逆にアレ扱いされそうですねw
では少しですが画像を上げておきます。
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ
早希ちゃんも放送後ブログ更新していました。
桜 稲垣早希のブログナイフ「あほやねん、ドッキリやねん!」
あほすき舞台裏日記「番組に愛があるのは誰だ?」




では次!




昨日Twitterで早希ちゃんのサイン入りチェキが1名に当るというツイートが
タワレコよりありました。
気づいた頃には締め切りでしたが・・・orz
で、タワレコでは今日、「四国一周ブログ旅DVD」5.6が入荷するとか。
発売は明日なんですけどね。
Twitterより



次!!



12月24日(金)に「芸人サンタガールズのぶっちゃけクリスマス」(ABC)
で放送されます。
ナタリーよりニュース記事が届いております。
お笑いナタリー「聖なる夜に“芸人サンタガールズ”15人が舞い降りる」




次に新しい出演情報です!!



■1月1日(土)
22:00~23:30 MBSラジオ
2011年大予測ラジオドラマ「新木裕晴の恋」~2011年はこんな年になりまする~ 
【出演者】河田直也・吉竹史・桜井一枝・浅越ゴエ・上泉雄一・メッセンジャーあいはら・大吉洋平・
U.K.・掛布雅之・浜村 淳・近藤光史・太平サブロー・稲垣早希・前田阿希子・武川智美・今出東二・
井上雅雄・中川家礼二・間寛平・世界のナベアツ
2011年、大阪に、関西に、日本に起こる、出来事やイベント、
様々な情報をドラマ仕立てでお送りする新春特番。
1179MBSラジオ年末年始スペシャル番組



そして昨日出演された「上泉雄一のええなぁ!」のゲスト写真館が追加されました。
早希ちゃん赤いメガネにすっぴん?
上泉雄一のええなぁ!ゲスト写真館



では次!



■12月27日(月)
高校講座 ベーシック10 NHK(再放送)
15:10~15:20
シーズン2「国語 ステップ1」
早希ちゃんのバスガイドのやつです。
シーズン2「国語 ステップ1・3・5・7・9に出てるのですが
今回は1だけ?
yahoo!Gガイド
高校講座 ベーシック10





ひとまずこれくらいです。
また何かあれば更新しますね。