エヴァンゲリヲンの気になるアイテム【その1】 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

エヴァンゲリヲンの気になるアイテム【その1】

どうも・・・さっき2度寝から起きました。
今日は2回目の更新です。
今回は今気になっているエヴァグッズの紹介をしたいと思います。



$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ■CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音extra book
月刊ヱヴァ福特別編集版extra bookが発売されます。
今回はパチンコエヴァ専門マガジンとして、毎月発行の「月刊ヱヴァ福」の特別編集版になります。
エヴァパチファンにはたまりませんね。
冊子にはキャラクター別演出コンプリートを特集していたり、初公開の液晶演出や絵コンテも収録!
さらに初号機と四号機ワイヤーフレームをTシャツと初号機覚醒Ver.のマスコットがついてきます。
■内容:冊子B5判48P(オールカラー)
ワイヤーフレームTシャツ+初号機覚醒マスコット(段ボール封入)
発売日:11月27日
これはアツイですね!!
初号機覚醒のマスコットとTシャツが付いてきて2300円ですか?
かなりお得ですね^^
CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音extra book 月刊ヱヴァ福特別編集版extra book




そして本日25日(木)~2011年1月11日(火)まで
こちらのワイヤーフレームをTシャツと色違いのものが
アンケートに答えて抽選で30名に当ります!!
自分も応募完了しました^^
アンケートに答えてもらえるCRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音特製Tシャツ





$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ■ビクトリノックス用プログレッシブナイフチャーム
ナイフ部分のブレードにはEVANGELIONの文字が刻まれてたビクトリノックス・マルチツール。
以前からあったものに改良を加え今回は1種類に1本ずつプログレッシブナイフチャームが付いてきます。
これも茶目っ気が効いたアイテムですね^^
商品は5種類ありますがやっぱここは2号機かな?
ビクトリノックス用プログレッシブナイフチャーム
以前から発売されているチャームなしタイプはこちら
ビクトリノックス・マルチツール






$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログRADIO EVA SPECIAL 【NERVFLCL T-Shirt 02】
こちらはエヴァクリの新作Tシャツになります。
まさにシンプルイズベストとはこのことですね^^
こういった分かる人には分かるようなさりげないモノが好きです。
このTシャツのポリエステルの非常に細い繊維でできているので、汗をかいてもベタつかず、
綿素材に比べて早く乾くのも特徴。
色はホワイト、ネイビーの2種類があります。

これは着回しが効くし、値段も安いのでさっきポチりましたww
色は悩みましたが自分はやはりTシャツは白が好きなようですw
RADIO EVA SPECIAL 【NERVFLCL T-Shirt 02】






とりあえずTシャツはポチリましたがあとの2つは検討中です。
今回はエヴァンゲリヲンの気になるアイテム【その1】ということにしましたので
次から【その2】と不定期に紹介していこうと思います。