稲垣早希【11月25日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【11月25日】補完分の更新

おはようございます。
昨日は午後からの仕事でその後、久々に飲みまくりました。
さっき起きて3時間くらいしか寝れていないのでかなりダルイです・・・
今日は休みなのでこの後もう少し眠りにつくとします。



ではまず今日の早希ちゃんのスケジュール。
今日は東でのイベントです。

■25日(木)
19:30~(開場19:00) 品川よしもとプリンスシアター 前売り2500円 当日3000円 ベンチシート3000円
よしプリスペシャルライブ久馬歩編集 月刊コント11月号 
【出演者】なだぎ武(ザ・プラン9) 浅越ゴエ(ザ・プラン9) ヤナギブソン(ザ・プラン9)
ダイアン チーモンチョーチュウ ジューシーズ インポッシブル ずん シャカ 桜 稲垣早希
岡田亜矢(THEフォービーズ)
品川よしもとプリンスシアタースケジュール
チケットもまだあるようですね。
チケットよしもと





$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ■電子書籍を無料で読めるオンライン本屋「モッテコ書店」11月25日号インタビューが届きました。(桜 稲垣早希の「ブログ旅」シリーズ。第一弾の「関西縦断ブログ旅」に続く「四国一周ブログ旅」が、4本のDVDになって登場!これを見れば、早希ちゃんの旅を通したドラマを一緒に体験。マジ、感動巨編ねっ!)

おぉ!!モッテコさんいい仕事しますね~
全38ページわたって早希ちゃん満載じゃないですか!!
写真の画像もいい感じ^^
ちなみに今回でモッテコは2回目です。
以前の関西縦断ブログ旅DVD発売の時の分もありますので
読んだことがない方は是非一緒に!
関西縦断ブログ旅編
四国一周ブログ旅編
そして四国一周ブログ旅DVDも補完することをオススメします!!
各店舗の特典および詳細はこちら





■そして今日は木曜日なのでロケみつの日です。
23:55~24:55(MBS)
山口県の心優しい人たちに助けられた「西日本横断ブログ旅」の桜 稲垣早希。
何とか一夜を過ごし、朝9時のサイコロタイムを迎える。
良い目を出して旅の資金を獲得し一気に九州上陸をはかりたいところだが・・・。
【出演】 月亭八光 宇都宮まき ローラ・チャン 【ゲスト】 川島明(麒麟)
ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~





■早希ちゃん昨日は?
昨日はどうやら今日の「よしプリスペシャルライブ久馬歩編集 月刊コント11月号」の
稽古だったみたいですね。
競演する岡田亜矢(THEフォービーズ)さんのブログに早きちゃんとの2ショットがありました。
岡田亜矢のはんなり猫日和「久馬歩編集月刊コント!」
で、早希ちゃんも今日朝からブログ更新していますね。
桜 稲垣早希のブログナイフ「おはようございます」
オンエア?収録?
これは月刊コント11月号のこと?
いや・・また違うミッションのような気もしますね。
なんだろう・・・


【おまけ】
あと以前紹介した、悲しいあのピカピカな方がブログ更新してました。
この人はどうなりたいんだ?
で、この記事で何を言われたい?
さよなら、稲垣早希ちゃん…(:_;)





ではちょっと寝ますm(_ _ )m


【追記】
早希ちゃんのブログが更新されました。
昼間は今日のイベントのリハーサルだったようです。
桜 稲垣早希のブログナイフ「今日のランチ」

まね1ーGPの「ものまね診断サイト」のコンテンツが追加されました。
携帯サイト