稲垣早希【11月23日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【11月23日】補完分の更新

おはようございます!
昨日は仕事が忙しく更新出来ませんでした・・・
そして今日も朝から仕事なのであまり時間がありません。
まぁ、そんなに新しい情報はないので大丈夫だとは思います。

では早速更新していきます。



本日23日(火)の早希ちゃんのスケジュールといいますと、
■おたのしみお笑いライブ
①11:30~  加古川サティー 1Fセントラルコート
【出演者】桜 稲垣早希 ギャロップ
(ジャンケン大会で各10名様に稲垣早希&ギャロップのサイン色紙をプレゼント)
②14:00~
【出演者】桜 稲垣早希 ギャロップ ブラックマヨネーズ
(ジャンケン大会で10名様に稲垣早希のサイン色紙をプレゼント)
加古川サティのチラシと店舗情報
★加古川サティ
〒675-0101 加古川市平岡町新在家615-1
TEL 079-425-4121




■19:30~(開場19:00) 京橋花月 前売り2500円 当日3000円
【出演者】つぼみ/キンチャク/桜 稲垣早希
つぼみの開花宣言!!Vol6~京橋花月で学園祭!みんなでもりあがりましょうね。~





では次に昨日の補完分です。
■まね1-GPを使って、「桜 稲垣チーム」「はんにゃチーム」を応援しよう!
あなたが、まね1-GPにチャレンジした結果の得点を累積計算して、
上位10名に、バトル勝者が叫ぶ「あなたのニックネーム入りオリジナルボイス」をプレゼント!!
まねチャレバトル勝者決定ライブの模様をUstreamで生配信





■11/24日(水) 発売
早希ちゃんの部屋が紹介されています。
地域によってはすでに発売されているようですね。
付録付きなので立ち読みは出来ないかも?
スマートかぁ~昔はよく読んでいたものです。
街中のファッションスナップで載ったこともありましたww
懐かしい思い出のある雑誌ですね!
付録にAPEとSTUSSYのコラボトートバック付きで650円とは安いですね^^

新たなリアルストリートを映し出す、NO.1メンズファッション誌 smart(スマート)。出版社 宝島社が発行する月刊雑誌。





■ロケみつスタッフブログ更新(11/21)
DVDの初回特典にはエヴァのDVDをオマージュしたかのように
フィルム風のポジが特典として入っているのですが
エヴァのようにレアな画にはプレミアなんか付いてオクなので取引されそう・・・
今回は副音声や特典についてスタッフさんが語っています。
ロケみつスタッフブログ「11/21ロケみつDVD&本 裏話





■桜 稲垣早希のまねー1GPスピンオフブログ更新(11/22)
まだ定員は埋まってないのかな?
11/29(月)
まねチャレバトル勝者決定!青山ライブ (観覧定員:80名)
(開場)19:30 開演20:00~終演21:30 モーダポリティカ 1F会場
【出演者】MC:あべこうじ/まねチャレバトル勝者(はんにゃ、もしくは桜 稲垣早希どちらか一方の勝者)
その他ゲスト?
こちらは応募が必要なので詳しくはHPにて
まねチャレバトル勝者決定ライブ観覧希望者募集中!





そろそろ仕事に行く時間なので
また何かありましたら休憩時間か帰宅後に更新するかも?



では!!