稲垣早希【11月18日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【11月18日】補完分の更新

おはようございます!
今日の大阪はめちゃくちゃいい天気です^^
そして今日は木曜日なのでロケみつ放送日!!




■ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~(MBS)
23:55~24:55
【出演】 月亭八光 宇都宮まき ローラ・チャン 【ゲスト】 COWCOW
「西日本横断ブログ旅」の桜 稲垣早希は中国地方の通過ポイントを全てクリアし、
いよいよ九州へ向けて移動を開始するはずが、旅の資金も乏しく民家すらない
山口県の北部で暗い中さまよい続ける・・・
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~



昨日から早希ちゃんは旅に出ています。
とうとう九州上陸を果たした早希ちゃんですが九州は放送圏外・・・
でも昨日、目撃情報が凄く多かったですね。
放送圏外でも知名度は問題なしのようです^^
目撃ツイートを少しまとめてみます。

目撃① 目撃② 目撃③ 目撃④ 目撃⑤ 目撃⑥ 目撃⑦

そして現在15:00までの旅の資金となるコメントを募集中!!
朝からやってしまったようです・・・orz
旅ブログ「朝したメイクがもう滲んでる!!」
ヤバそうなので、みなさん応援コメントしましょう!!




■深1:08~深2:38 (YTV)
【出演者】千鳥 月亭八光 石田靖 田丸麻紀 麻木久仁子
モンスターエンジン 桜 稲垣早希 浅越ゴエ 山口もえ
以前放送された分の再放送です。
補完を逃した方はチャンスですよ^^
噂のええもんバトル ザ・どっちやねん!?




では次!
先週お知らせしましたがチケットの発売が決まりましたのでお伝えしておきます。

■2011年1月1日(土) サンテレビ
20:00~21:55
【司会】月亭八方 【アシスタント】宇都宮まき
【出演者】オール阪神・巨人 おかけんた・ゆうた ケツカッチン まるむし商店 
ティーアップ 矢野・兵動 千鳥 ストリーク ダイアン 
小泉エリ 宇都宮まき 桜 稲垣早希
モンスターエンジン ソーセージ その他

*公開録画 ペアで30組 計60名をご招待!!
収録場所:なんばグランド花月
収録時間:12月6日(月) 19:00開場/19:30開演(約2時間程度)
締め切り日:11月24日(水)
新春!よしもと大爆笑2011

チケット販売
一般:11/20(土)10:00~
料金は2000円です。
Pコード:409-145
チケットよしもと




■お笑いナタリーで早希ちゃんの記事が更新されました。
ブログ旅四国一周編、タワレコ特典が決定
桜 稲垣のライブがバージョンアップして新登場
ってかナタリーどんだけ細かいんだww
記事担当者は相当早希ちゃん好きだな・・・
その他、早希ちゃんのニュース記事は
稲垣早希 関連ニュース記事補完計画




■桜 稲垣早希の”まね-1GP”シンクロ率上昇中が更新されています。
今回の挑戦はガリガリガリクソンの「オッス、おらニート!頑張らないと、おらみたいになっちゃうよ、おぉコワ!」。
「稲垣早希の『まね-1』チャレンジ③」




■■先日お伝えしました12月2日(火)
「京橋ナイト・ステージ 稲垣早希の先輩とあそぼう!」
プレミアム先行発売は本日11:00~からです。
12月京橋ナイト・ステージ公演情報




今日はネタがないです・・・
明日の補完が忙しくなることに対しての前兆なのか?
まぁ、仕事に行く時間なので丁度いいのですが・・・
また何かありましたら追記にて更新しますね。



では!!


【追記】
やっぱナタリーまめだわwww
2010年11月18日 12:26
涙、暴露、寝起き、エリまき早希が岡山・香川で試練の嵐


・・・って俺もかw