稲垣早希【10月29日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【10月29日】補完分の更新

こんにちは!
昨日は残業でリアルロケみつ視聴ができませんでした・・・orz
帰ってきたのが朝の5時。
で、数時間寝てからロケみつを補完!!
そういったこともあり、今日はQ日です^^
ちょっと眠いのでブログ更新のあと2度寝しようと思います。





今日は金曜日ということで早希ちゃんDAYです。
チャッターも久々に復帰で行かれる方も多そうですね。
でもチャッターでは撮影に規制がかかりましたので少しは減るのでしょうかね・・・
詳しくはHPを見てください。


■12:30~16:00 大阪・MBSラジオ「ちょっとお邪魔します」(リポーター)
こんちわコンちゃんお昼ですょ!
早希ちゃんのリポートは15時以降。
⇒ 番組HP



■開場17:00(開演18:00)
佛教大学 鷹陵館2階メインホール 学内300円 一般500円
第44回鷹陵祭 よしもと LI佛 STAND 2010 ~laugh for smile~
【出演者】矢野兵動 ギャロップ スマイル 桜 稲垣早希



■21:00~22:00 YES-fm 78.1MHz(公開生放送ラジオ)
視聴は地域限定。
ヨシモト*chatterbox!



■21:50~22:00 YES-fm 78.1MHz
こちらはストリーミング配信中、視聴はうふふブログの右サイドバーから。
桜・稲垣早希のうふふガールズ♥Lab



■22:30~23:30 ニコニコ生放送(有料会員登録が必要)
もっと!桜 稲垣早希






では新しい情報の更新といきます。
昨日も早希ちゃんは取材だったようですね。
【GOOD ROCKS!】という音楽雑誌です。
twitpic
早希ちゃん搭載はVol.14ですね。
発売は11/10(水)で表紙はザ・クロマニヨンズです。

搭載はVol.15で12/22(水)発売です。
GOOD ROCKS!購入はこちら




あと早希ちゃんが「女と男」のブログに登場していますがなんでしょうかね?
これだけでは詳細がわかりませんが画像だけでも。
桜・稲垣早希ちゃん&井上公造さんが・・・。




では次。


早くも来年のスケジュールが!!
■1/8(土) 14:00~ 
岸和田市立 浪切ホール大ホール S席:3500円 A席:2300円 ※サービス料:250円
【出演者】今いくよ・くるよ/西川のりお・上方よしお/海原さおり・しおり/
マジック中島&ひろみ/スマイル/ガリガリガリクソン/span!/藤崎マーケット/桜 稲垣早希 
【チケット】
10/11/3(水)12:00~10/11/7(日)18:00 プレオーダー受付
10/11/13(土)10:00~11/1/4(火)18:00 一般発売
初笑い よしもと 爆笑ライブ 2011





とりあえずこれくらいですね。
今日も早希ちゃんは学園祭ですが明日からも怒涛のラッシュが始まります。
まさに分刻みの戦いになるでしょうね。
今日を合わせて31日の3日間だけでも10箇所です。
行かれる方は再度チェックしておいてください。
稲垣早希【2010学園祭】出演まとめ




では寝ますwww