稲垣早希【10月25日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【10月25日】補完分の更新

おはようございます!
外は雨・・・orz
仕事に行くのがダルイ・・・

で、今日は少し早く起きたので朝から録画していたものやアーカイブなどを見ていました。
なんか最近リアルタイムで早希補完ができないので溜まっています。
先週のロケみつもまだ観てないし、土曜にCROSS OVER六本木で行われたイベントのアーカイブも
まだ補完していません。

明日のミリオンの扉もうっかりしていて録画予約してませんでした。
録画ミスるのも嫌なんで、あるツールを使うことにしました。
録画ではディーガを使っていて、パナソニックのサイトではディモーラという
携帯からテレビ録画を遠隔操作できるサービスがあります。
これを使うことに。

いやぁ~便利です^^
外出先からでも携帯の番組表から1クリックで録画できますからこれで見逃すこともなくなります。
試しにミリオンの扉を遠隔録画してみましたがちゃんとできました^^
これで無敵です!!



では補完分の更新といきます。
昨日は早希ちゃん学園祭4連発でしたね。
まぁ学際は日程だけお伝えするだけで自分は全スルーしますが・・・
昨日4箇所行ったツワモノもいるんでしょうかね。
当日が撮影OKとかわかりませんがツイキャス上がってました。
関西学院大学のものですかね。
ツイキャス




■23(土)21:00~ CROSS OVER六本木(B1F) 40名限定
OVERSEAS Caféコラボ企画
Ustream配信イベント開催!(主催:NTTコミュニケーションズ株式会社)
【出演者】MC:あべこうじ 桜 稲垣早希 若井おさむ エハラマサヒロ
アーカイブが上がってますので行けなかった方はご覧ください。
六本木むちゃブリ座談会(USTREAM)

ライブスタンドの分も上がってるのでこの機会にどうぞ!
「まね-1GP」in LIVESTAND 2010 OSAKA!! はんにゃ、桜 稲垣早希




■12/4(土) 
開場18:00 開演18:30~ SUNSHINE STUDIO
サンシャイン the よしもと プラス
【出演者】バッドボーイズ、囲碁将棋、稲垣早希、それいけ斉藤くん、アンダーポイント、サムタイムズ
前売り券2500円 当日券3000円
チケット販売11月1日(月)10:00~
【Pコード:591-514】
名古屋よしもと オフィシャルブログ


   
■関連記事一覧
“エヴァ芸人”桜 稲垣が脱コスプレ宣言?

「誰も気づいてくれない…」桜 稲垣早希、そろそろ“脱アスカ”?

最近の悩みは、普段着で街中を歩いても誰にも気づかれないことだという。
ってか早希ちゃん気づいてほしいのか?
多分、街中では「気づくなオーラ」全開で歩いてるような気がするんですが・・・
これは脱コスするきっかけにするだけの言葉?本音?

なんかわからんようになってきた・・・