稲垣早希【10月22日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【10月22日】補完分の更新

おはようございます。
今日は仕事が休みです^^
昨日は深夜まで仕事だった為リアルタイムでロケみつ見れなかった。
ブログ更新後見ようと思います。

で、今日は金曜日ということで早希ちゃんDAYです。
チャッターも久々に復帰で行かれる方も多そうですね。
でもチャッターでは撮影に規制がかかりましたので少しは減るのでしょうかね・・・
詳しくはHPを見てください。


12:30~16:00 大阪・MBSラジオ「ちょっとお邪魔します」(リポーター)
こんちわコンちゃんお昼ですょ!
早希ちゃんのリポートは15時以降。
⇒ 番組HP



21:00~22:00 YES-fm 78.1MHz(公開生放送ラジオ)
視聴は地域限定。
ヨシモト*chatterbox!



21:50~22:00 YES-fm 78.1MHz
こちらはストリーミング配信中、視聴はうふふブログの右サイドバーから。
桜・稲垣早希のうふふガールズ♥Lab



22:30~23:30 ニコニコ生放送(有料会員登録が必要)
もっと!桜 稲垣早希



【お知らせ】
現在チャッターボックスを毎回ブログで紹介していましたが先ほど言いましたように
規制が入り、アップ主のページでも削除が始まっているようです。
ですので今後は更新を控えさせていただきますm--m




そろそろチャッターも見納めということなのでしょうかね・・・orz
ブログ旅も補完していますがアップ主はDVDが出たら削除するということですので
そちらも頭に入れておいてくださいm--m



では次。
「着ぎゅう」や「お笑い100円ショップ」にて過去に収録したモノを現在でもDLできるそうです。
はんにゃ・稲垣早希・ロザンなどのコンテンツがあります!DLし忘れた方はこちらから。
吉本ぎゅうぎゅう詰め



昨日のロケみつを更新しておきます。
桜、稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅 動画② 第八拾弐話~
そして現在お昼の12:00まで旅資金になるコメントを募集していますので
宜しくお願いします。
旅ブログ「ロケみつの1日」




ではまた何かありましたら追記しますね。


では!!