稲垣早希【10月13日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【10月13日】補完分の更新

おはようございます。
今日は昼からの出勤のため朝からブログ更新しています。
最近仕事がバタバタしていまして・・・
しかも、なんか上海行きが浮上してきました。


数年の赴任ということです・・・orz
まだ99.89%ではありませんが現在で可能性は60%くらい?
何とか回避できればと思うのですがどうなるか・・・


まったく言葉が分からないし、それを覚えるスペックも脳にはなさそうな自分です。
そして孤独・・・
中国はネットの規制も多いし、youtubeすら見れないということを知りました。
アメブロも出来るのか不明。
マジ死にそう・・・orz

早希ちゃんも補完できなくなるじゃないですか・・・


ロケみつ上海ロケの聖地巡礼はできますが
あの早希ちゃんが吐き出したふ化しかけた鳥を年中食べろとでも?
まぁ、それは冗談ですがWW


本格的に決定した場合は12月か1月になるということ。
これは回避出来ることを願うしかない!!

「非常召集」はご勘弁を!!




ということでテンション低いですが、昨日補完した情報を更新します。


まず、深夜放送された「ミリオンの扉」を紹介します。
今回は1時間の放送でした。


■ミリオンの扉 画像
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ


向さんもスタジオにきてましたね。
しかも途中で早希ちゃんにエルボーしましたよ!!(画像3枚目)
また傘投げられても知らんぞWWW

あと「交響詩篇エウレカセブン」(エウレカ)役の声優である
名塚佳織さんも登場しました。
ちなみにエウレカはパチスロしか知りませんが・・・
名塚佳織さんがアフレコを披露してその後、早希ちゃんも挑戦していました。
初号機の「雄叫び」も出ましたWWW


今回は面白かったですね^^



では次。


新しい学園祭情報が入ってきました。

■10/31
11:00~ 
大阪人間科学大学 当日600円 前売り800円
【出演者】笑い飯 スーパーマラドーナ 桜 稲垣早希
大阪人間科学大学「人科祭」

31日ってかなりハードでしょ?
これで4箇所目ですし、京都府立医科大学 「ダンスパーティー」が確定すれば5箇所ですよ・・・
大丈夫か?



次にテレビ番組の出演情報。

■10/16
17:10~17:25 関西テレビ
コレを見たら得をする!!秋の新ドラマ経済効果~金子哲雄のホンマでっか!?ガイド~
【出演者】金子哲雄 ロザン 桜 稲垣早希
テレビ王国 番組表




ということで今日はここまで。
そろそろ出勤準備をします!!



では!!