稲垣早希【9月30日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【9月30日】補完分の更新

こんにちは。
今日は朝から免許の更新に行ってました。
しかも2時間講習・・・orz
ってかいつもなんですけど(;^_^A

まぁ眠いこと・・・
まぁ雨の中だるいこと・・・
一度は5年更新にしてみたいわ!!


では今日の補完分を更新します。
今日は早希ちゃんの単独イベント最終公演です^^
なんか傘持っていったらいいことがあるそうですよ。

higesorimakeさん(twitter)より情報

いいことってなんだろう?
前の名古屋単独の時もトウモロコシ持っていったらいいことがあると言っていたが・・・
ようわからんわ・・・
ってか今日はみんな傘持ってるだろWW

19:30~開演 (19:00開場) 東京 品川・よしもとプリンスシアター 前売り3000円 当日3500円
桜 稲垣早希オブネタイヴェント新劇場版:希 YOU CAN(NOT)LAUGH.




次。
10/3(日)
(開場19:00)開演19:30~ 京橋花月 前売り1000円 当日券1200円
【出演者】テンダラー/ヘッドライト/フロントライン/プリマ旦那/祇園/コマンダンテ/
ビーフケーキ/かまいたち/キンチャク/銀シャリ/GAG少年楽団/桜 稲垣早希
1H LIVE

2,3日連荘で1Hですか。
10月は学際で忙しいのに・・・
でも京橋プレミアだからお得ですね!



LIVE STAND 2010の新着記事です。
舞台に花「LSG48もよろしく!」小泉エリ&桜 稲垣早希
早希ちゃんは「お祭りなのでぜひコスプレで来て、応援してほしい」って言ってますが
そんな強者がいるのでしょうか?
何のコスプレで参戦しろと?
行かれる方はコスプレ参戦宜しくですWW



う~ん・・・
情報が少ないですね(;^_^A
たまにはこんな日もあるか。
今日は木曜なのでロケみつ放送の日ですがよりによって総集編・・・orz
「西日本横断ブログ旅スペシャル 涙の早希ちゃん~鳥取県・投入堂編~」
もう補完してから何回も見たので正直、今更って感じです。
ロケみつは1週間で1番のお楽しみなのに・・・

吉本もちゃんとスケジュール管理してくれ!!
詰め込みすぎるから旅ロケのストックもなくなるんですよ・・・
タダでさえコメントも減ってきてるのにここで総集編とは・・・
誰もそんなこと期待してないでしょう?

今日は24:00~25:00の放送です。




では今日の動画です。
今回は2010年2月27日に放送された
【なにわエンタメ・ハイスクール!ギャハ学】の動画を紹介します。
早希ちゃんがメインではありませんが一応出演していたということで。






また情報が入りましたら更新します。


では!!