稲垣早希【9月28日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【9月28日】補完分の更新

おはようございます!!
今日は休日で朝からブログ更新します。
もう少し早く更新する予定だったのですがまたアメブロがメンテナンスということで・・・
いつも思うが何処をメンテ?
それよりもっと使いやすくするとかJAVA SCRIPTやHTMLの編集が出来るようにしてくれ・・・
まぁ、今に始まったことではないので期待はしていないですが(;^_^A


では早速昨日補完した分を紹介していきますね^^
まずは【クイズ!紳助くん】ですが早希ちゃんなかなかいい感じに出てましたよ^^
回答者としての出演でしたが紳助との会話もあり、ブログ旅も少し見られていたようです。
でも1回と少しって言ってました・・・orz

クイズも2回正解してトップタイと大活躍!!
そしてまた出た!!

【ボーナス確定!!】のポーズWWW

最後は坂東さんとジャンケンの末負けてしまいましたが・・・
紳助さんには「おバカキャラ」としてみられることがなくよかったです^^
へ●サ●ゴンなどに呼ばれるのはあまり望みたくないので。

では画像をアップしておきます。

■クイズ!紳助くん画像
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ



では次。
新しくスケジュールが出てきました。

10月10日(日)
開場12:30~(開演14:00~15:30) 高知大学医学部 前売り券1200円 当日券1500円
吉本お笑いライブ2010 in KMS
【出演者】東京ダイナマイト パンクブーブー 大西ライオン ものいい 桜 稲垣早希
ローソンチケット Lコード 61826
チケット)前売り1200円 当日1500円



そして10月23日(土)
21:00~ CROSS OVER六本木(B1F) チケット制の予定
桜 稲垣早希ライブイベント
twitpic画像より
詳細はこちらにて10/14~
これは関東のファンの方には嬉しいイベントなのではないでしょうか?
おそらく人数限定だと思うので行かれる方はお気をつけください。



さらにマンスリーよしもとPLUS11月号から 「早希ぷれ!コスフェチズム」 という新たな企画が始まります。
これは天津・向さんが早希ちゃんをプロデュースする企画で
今後、毎月様々な早希ちゃんのコスプレ姿をみることが出来るらしいです。
ということは毎月買わなければならないということに?
くそっ!!また吉本が金に走りやがった・・・
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ
マンスリーよしもとPLUS
定期購読の申し込みはこちら



そして夏に行われた【LIVE STAND 2010 in 幕張】のDVDが発売されます。
発売は10月13日になります。
LIVE STAND 2010 男前祭り~草食系DISC~・肉食系DISC~2枚同時発売




では今日も動画を1つ。
やはり天津・向と早希ちゃんのシンクロ率は高いですね^^
最近では単独イベントのゲスト出演、LIVE STAND 2010のオタククイズ、
今回のマンスリーよしもとの企画。
でも2人のやり取りは見ていて楽しいですし、早希ちゃんも伸び伸びしている感じがします。
ということで今回はこれにしました。
今更ですが紹介していなかったのは何故だろう?




これ何度みても面白いですね^^
まさにグッジョブですWWW
僕っ子ですWWWWW


では!!